

まったりいくさ

それでは第31回全国大会の結果から



やってないw




いやモチベなんてあがらんよ。しかも特典は難易度高すぎだわで無理だわ
どーせすぐ次のイベントくるっしょ

そんなわけでしこしこと半Aを打ってました。覇王6→覇王12


鬼店くんが三重(?)から、クライくんがどこかから来るということで名古屋で並び打ち

121020_133613.jpg

名古屋駅前のコムテックタワーにて(画像ブレすぎだろ・・・)

ここも新筐体入ってたんだね、やりにくいけどついついこっちでやっちゃうねw


そのあと名古屋レジャーランドささしま店へ移動
鬼店&クライペアは野球ゲーBBHへ

自分はスロのモンハン、だいたい当たるでもすぐ飽きる
持ちコインでエタナへ ワトン2位だった(他は抜けまくりで実質最下位)

記念にMJやって心の途中抜け

ラーメン食ってフィニッシュですw(てきとう)

121020_195037.jpg

すごいこってりかと思ったらそうでもなかったわりと普通の黒とんこつ
でも細麺好きなんで○

お2人ともおつかれっした


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【まったりいくさ】

それでは第31回全国大会の結果から

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当日はありがとうございました~ちなみに僕は京都からで鬼店さんは三重からきてますよ。ちなみに鬼点ってなってますw



僕も今月は不調なのでなるべく来月にかけたいですね。

No title

MJよりラーメンがうまそうすね…
これは醤油の黒なのかな?ジュルリ…

半プロは乙でしたorz

No title

>AMZさん
こういうの偏見でだめだったけど食べてみたら意外とおkだったw

>クライさん
あがりとうございます、修正しましたm(_ _)m

>さむわんさん
これはとんこつの黒っすね、はやりなんでしょうか?
半プロはいつかリベンジしたいですね

プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
