

勝負所だよ

今週のラーメン

121104_110217.jpg

三河ラーメン 日本晴れの三河式黒豚骨

ステマグの上位ランクの店はいかほどか?ってことで行ってきました 三 ┏( ^o^)┛

うますぎぃー自分替え玉いいっすか?
開店待ちして一番のりしてものの次々客が入ってきてびっくりでした(日曜日でしたが)
セルフのニンニクつぶすやつがあるのが自分的にプラス評価

場所:JR東岡崎駅周辺


2件目

121104_115310.jpg

九州ラーメン 陣屋の黒柳ラーメン

黒トンコツ2連続はつらすぎぃー自分帰っていいっすかw?
わりと普通ながらもチャーシューはがっしりしてておどろき
画像の左上にのってるけど+コーラで1000円です
なお途中で餃子を追加したため・・・

場所:JR東岡崎駅周辺


勝負所

121110_204924.jpg

いまのところ南2局から打点がある程度あれば、シャンテン数問わずガン押しするスタイルです
だいたい↑の画像のようにガン不利状態になっているからな訳ですから、ある程度前からがんばんないと
間に合わないからです。

ただ結果は全然でてないのでダメなのかも・・・うーん

イベントは今回もスルーです、レアリティーのないイベントに価値はないから(パチ屋のイベント理論)


スロ

戦国パチスロ 花の慶次:
うーんks台やな メダル投入口がksすぎて無理、すごくイケイケ感はでているが純増は弱い
つーかはずれ多すぎ。でもARTは楽しい(当たり前だが)


121114_124047.jpg

いまさらだけど5スロにToheart2入ったので初打ち、6枚ベルはまじ増えないねー
でもこれくらいのまったり系の台増えてほしいね、客ウケしないから無理かもだが


121109_123753.jpg

おねえちゃんペロペロ(^ω^)
まじシスクエ3無理ゲーなんすけど!!でもセブンロード引くまではがんばりたい
なお現在のシスクエ3の収支はー60kのもよう


121104_122109.jpg

セガワールド岡崎のトイレにあったゲーム?
ドイレの的にお○っこあてるゲーム
とりあえず撮影したw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【勝負所だよ】

今週のラーメン三河ラーメン 日本晴れの三河式黒豚骨ステマグの上位ランクの店はいかほどか?ってことで行

コメントの投稿

非公開コメント

やばい・・・

ラーメンうまそう・・・ですっ。

梯子とか酒飲んでるならオッケーなんですが、豚骨を連続はちょっとなぁ。
最近はカップラーメンにハマっちゃってるあたくしですよ☆

No title

ひきょうラーメンブログと化してますね・・・
豚骨はうまいが2連はヤバすぎィ!
この局面は勝負所っすね。最近のスロは勝負所すら・・・orz

No title

>☆咲ちゃん☆さん
豚骨を2連続は(アカン)
ダンチャンにさきちゃんの名前あるやん!!と思ったら違う人だったらしいw

>三天寺さん
二郎>ふつうのラーメン2連続 だと思ってた・・・
なんだかんだで最近のスロはどれも2000枚くらいはでちゃいますけどねー
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
