

さよならポップンSunny Park

本日(6/24)でポップン Sunny Parkが終了ということでデータのまとめとか

popn1.png

プレイ回数はちょうど500回!! ボルテのポリブレから再熱したのでわりと多いかなーと

popn2.png

選曲TOP1~10
見事な豚さんっぷりである、ほぼひなビタ♪とprim
3位のままままは割れ目さんとのスコア勝負に勝てなくて回数が増えたことによる

popn3.png

11~20
13位のフロウビートは左右振りの練習用、18位のエピックプログレは階段などの練習に
15位のわんわんコアはとりっぷくんとのスコア勝負に(ry あとEXがなかなかクリアできなかったのも

popn4.png

クリア状況、左からNOPLAY、 未クリア 、クリア 、フルコン、 パフェ
LV46はクリア50%超えたが残りは苦手な属性が多いのでここから大変
LV47は無理ゲー多し  ただ、ひなビタのちくわパフェ、メイドランチはLV47 ここがクリアできるまではがんばりたいね

某掲示板ではやたら叩かれるSunny Parkだったが自分はここ最近のシリーズでは一番好きでした
次回作のラピストリアも楽しみです

おわり


コメントの投稿

非公開コメント

No title

申し訳ないが、17位のゆるゆりが目に行ってしまった。

No title

ポップンわからなすぎィ!
知ってるのはボタンがデカいこととりんきっどさんがたまに「あのあのあのあの」ってつぶやいてることです。

No title

ひさしぶりに
>ポンすきーさん
作品は見たことないですが曲は好きなのでかなりやりましたね

>あまじさん
あのあのあのあのは別ゲーなのです
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
