

新年から闇


なれあいなど

2014010318340000.jpg

いつものメンバーとのリアマ、いいとこなしの最下位そろそろTOPとりたいね


行脚など

今回は三重→奈良→和歌山→大阪→兵庫→京都の旅を決行した


2014010517410000.jpg

ちょっと見えにくいかもだけど奈良駅 かっこいい 周辺の雰囲気もなかなか○

2014010522350000.jpg

大阪に到着したのは11時すぎでほとんど店もやってなかったが見たことないつけ麺屋発見したので突撃
そこそこうまかった系

2014010611150001.jpg

こちら京都の二条駅

2014010611150000.jpg

サープラにてパシャリ あちょいきませんでした

2014010612010000.jpg

やよい軒にてごはん イイネイイネ

anngya.png
anngya2.png

あれだね、移動時間にほとんどとられて観光とかほぼできない悲しいパターン
2月は九州も予定してるけど時間いっぱいとっておいしいもの食べたいね


なれあいたい

11月にあったキリさん達とのリアマの結果(いまさらw)

2013111620120000.jpg


はぁ・・・今回も割れ目氏に負けてしまったね
1,2試合目連続TOPとって 大勝利!かと思いきやキリさんからのおっかけ1発放銃12000 いてて

そろそろ勝ちたいです

最低限のコミュニケーケーションとのこと

ジョーカーさんが岡崎にくるということでリアマなどの話

2013100519590000.jpg

やっぱり岡崎最高や!手そこそこ入るもんな。東京(ZOO)は闇


2013100520080000.jpg

これあがったときは40符とか言ってたけどよくよく考えると50符だよね・・・?くわしい人たのむw
親のリーチ、ドラ2ね 9600か 失礼しましたm(_ _)m

2013100523180000.jpg

こちらが結果、途中までサンマ。4人目きてからはヨンマです
ここしばらくTOPとれてないのでは・・・?俺orz

ジョーカーさんありがとうございました


MJ

2013092514310000.jpg

これリーチ?いままでは鉄板の即リーチだったんだけど最近これダマのほうがいい気がしてきた

2013100221510000.jpg

こちらは?安定の7m切り?勝負の6m切り? 自分へたれなんで7m切りましたがねw

焼肉する☆馴れ合い戦争っ!!あがががみっくす


あがらせてが名古屋にきたお話

あがらせてとは:twitter上でよくいじられている愛されキャラである


名古屋でいっちぃさんのあがれせてと合流のちMJ
いっちぃさんは魔道に入ったようでサンマプロリは悲惨だったもよう
りんきっど氏、球戦ふるぼっこで球ー4個
あがらせては好調だったようです

2013091522550000.jpg

記念の店内対戦


のち焼肉へ

この前日に仙台オフがありtwitter上で多くの焼肉、ビール画像があがりイラっっときたので・・・・


2013091519270000.jpg


2013091519340000.jpg


2013091519470000.jpg


2013091520000000.jpg


2013091520100000.jpg


本気だしました、特に下つはこの店で高い順3つです。


2日目、いつもの馴れ合い麻雀
この日は台風が丁度通過した日ですね、よくみなさん集まりましたね

2013091619570000.jpg

ゲストに華を持たせない愛知メンバーの鑑
あがらせて最下位w
自分は2,3着ばっかりのクソ

あがらせてお疲れ様でした
あがらせてをいろいろお世話したいっちぃさんありがとうございました。

新しいなれあい

8/10
LOOPに集合とのことだったがみんながあつまったのはMJコーナーではなく
音ゲーコーナーだった これから麻雀やるとはとても思えない光景だw

それから最近できた新しい雀荘へ移動、1時間1500円、フリードリンク代500円でした

結果

2013081020170001.jpg

ゲストに優しくしない愛知メンバーの鑑
自分のツモがよく無理をしなければならない展開がほとんどなかったのが勝因でしょうか
放銃も0か1くらいだったしね

雀荘はスペースも広く、卓もきれいですばらしかったですね、これからはここでいいかも

プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
