

インフレ大会

今回はユウさんのチームにおじゃましての参戦です
大会前に雀荘で練習するも勝てない勝てないw空打ちってことで自分をなぐさめてましたが、さて・・・
100428_184748.jpg

規定で-149余裕でした。
1戦目、いきなり満貫あがったのに最終的にラス・・・
オーラスで親割れ倍満かぶりだってウフフ・・・(怒)
龍球だって壊れるっちゅうねん。このへんで完全にぶちぎれる

100428_194352.jpg

リーチかけまくる、デカ2連し怒りがおさまる

100428_200715.jpg

ひさびさの4連勝。ほんと何ヶ月ぶりだろう・・・ 
入賞チャンス到来!!デカマイナスが消えて2位以上なら確定でしょう

100428_201605.jpg

ですよねー3位終了です。+338です
入賞はきわどいところですね

参考:第14回全国大会 割れ目ルール

優勝:+628
入賞:+320
入選:+229
MJ賞:+156

明日からはMFCの大会本戦の予定です
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
