

ないねん

大阪といえばたこ焼き たこ焼きといえば大阪

そんなくらいなのにないんですよ、たこ焼き屋さん。お好み焼き屋はまだ見るんですけど

たこ焼き屋がない。どういうことなの?滅んだの?

おいしいたこ焼きがたべたいよぅ・・・


MJの話 Aリーグ 東と半で20試合くらい打ったのに球戦がなかった、

どこいった龍よ、プロリか?





かなり撮影したのですが球戦はこれしかなかったです



牌効率の上級10本セットやってきたのでこれがんばって編集するつもり、俺得動画ですけど
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
