

スタイルの問題?




最近のMJとか

110912_145725.jpg
110912_145738.jpg
110912_145745.jpg


半プロチケGETしました。これでしばらくはまったりコースです



全部で18の動画をあげましたが、最初叩きコメがまったくなくてびっくりでした

これがオワコンなのねと・・・

指摘コメとかなんか走ってるコメありがとうございましたw


最近ようやく叩きコメついてうれしかったりw

MJはまだまだオワコンじゃないな


そんな中で気になった指摘コメからひとつ




11年08月27日13時37分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得-0

コメから察するにここの鳴き指定を入れたとこの指摘かと思われる

「3、6sは鳴かないのか?」「5sポンすべき」というコメ


自分の中ではこれは鉄板で鳴かないよ

ただ3、6は鳴いてもいいんかなー くらいで 5sポンなんてとても無理。つーかこれポンしたらあがれないっしょ

(まあ、4枚目の5sが赤ならたまに欲望丸出しで鳴くかもしれんけどねw)


ただし、2344555 この形で染めでなければ自分は3,6チー 5ポンします(23 4でチー)


このコメに返信するなら

「8sチーしたら 3、6sチー 5sポン指定します」かな

こんなかんじでどうでしょうか
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
