

ぼちぼち


年明けからMJやったのはイベントの2日でした

120111_123107.jpg

25試合目、1着or2着で入賞だったがお約束のトビラス 入選乙

イベント中水槽で球+2個 入選で+3個

アイテムはカスアイテム乙


実況「幻球を獲得するにはあがる場所~」←こんなんでたけど

こんなしょぼいバグまだあるんだね・・・



半プロのチケをとりに行く

120111_123222.jpg

・・・うーんなんでこんなとこで寸止めしたんだろ?1着だとまずかったのか?

120111_130356.jpg

TOPとって昇格+半プロチケGET


やることなくなったったw

半プロでなくなっていいように球稼いでおくか?


2月は東京で恒例のリアマがあるっぽいよ。はよ!!さ○わんさんはよ!!
twitterでの与太郎さんのつぶやきに注目だ


↓MJ以外の話

続きを読む

プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
