

体の休息を

イベント職人の朝は早い

規定試合で8連勝で優勝、そんな妄想を膨らませながら突撃です



・・・


シューン・・・ パリーン

パリーン、パリーン

なんこれ?無理ゲーなんすけど?

予選好調の時は決まって決勝では不調になるのだ←きっとヤラセ

立て続けに球が3つ割れる


団体メンバーの三天寺氏が200オーバーのスコアを出す、やる気がでる


過去最高試合数を打った結果

120319_184626.jpg

76試合で入賞スコアを叩き出すことができた、球:-1,5個

ここまで入選スコアすらでてなかったが1回目の入賞チャンスを生かせた俺エライ!!

あいかわらず裏ドラとかは乗らないがあがりはそこそこでよかった


後半にいくにつれて高段位者はいなくなっていった、(入賞球は上級段位者ほどまずいのであたりまえだけど)

MJ5では後半のほうがチャンスかもしれん


120317_145932.jpg

ユウ君とマッチ、たぶん初



入賞球は2日で全部なくなりましたがなにか?



     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~~~~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////



月末にMJの本がでるらしい、おまけのBGMが気になる

ロイヤル組の誰か買ってくれんかなー(チラッ


細かいデータとかのってるのだろうか?

最近気になるのは1stリーチと2ndリーチの勝率、詳細、リーチ合戦で負けが多いので数字が知りたい

まぁ普通にどこかにあるのかもしれんけど




・最近のこととか

ここ1,2週くらい足が痛い、寝起きはまじで最悪だ。歩行不能レベルである

うーん、太りすぎか?要ダイエットかもしれん


ミクさん買った

120318_214228.jpg

・・・おまえフィギュアとかどうのこうのtwitterでいってたじゃねーか

A、ゲームがメインだから恥ずかしくないもん!


鉄拳

120315_165618.jpg

こんなすごいのはずれた、引退


・4月の予定

3月末からサンマ大会があるようですが不参加です、ってか最近大会多くね?

半プロチケもないので半A or 段位別になります


メダルゲームの新作の エターナルナイツTRUST に今お熱なのでMJのプレイ回数は今よりは減るでしょう


・たばこの話

某2chのスレでこんなのがあった



普通に煙たかったから例に習ってさりげなく咳込んでみたら

「ウザったいんだよ。ここはタバコ吸っていいんだぞ」

と言われ睨まれた



自分なら「煙たいから咳込んだだけですが?」と言うだけ

たばこを吸っていい場所だろうがなんだろうが煙たければ咳はでる、

咳込むのがウザければたばこを吸うな。それだけ。

自分は喉弱いので結構咳込むけど別にたばこがいやというわけではないけどねwパチ屋ガンガン行くし


・スロ

3月の収支はー2万で終了の予定、敗因は鉄拳のー7万


それではまた
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
