

PDカップ決勝など



KSSG「また明日来て下さい、本当の回収というものをお見せしますよ」


入選で球2つもらって覇王3からスタート

怒涛の勢いで5連ラスで3個壊れ帝王に降格


120420_224912.jpg

この日はまさかのあがり率5%台で終了


120421_193213.jpg

入賞・・・


120421_215029.jpg

翌日も終日こんな感じ。ひたすらあがれないあがり率1桁での戦い


団体内での最下位は回避できているかは不明です

■団体成績
かなりえづき :+420.3
┣ 公衆☆イ更戸斤: +172.5
┣ お茶組 ゼル : +169.9
┣ りんきっど : +52.9  →  +152.6
┣ †まめぞう† : +67.2
┗ † 数学不敗 † : +77.9

まめさんは決勝であのスコア出すべきだったよ・・・


エタナ

120419_145442.jpg

自分の戦士での持ち込み

サポートアイテム一切持ち込まないスタイル+できるかぎりの安いアイテム持込み

これでサポートなしでクリア率は9割以上はある。

60ポーション1枚をマジックミサイル or ハンターリングに変更もなかなかおもろい


とりあえずシトリンが同盟内からなくなるまではひたすらシトリン攻めるぞー^^


MJとエタナ両方やってるやつなんて俺しかいないかもしれん・・・

続きを読む

プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
