

最近のエタナ・スロ・MJなど

マイホ

120502_181030.jpg

ここ最近愛知は深夜営業にうるさくどの店も12閉店してたがLOOP岡崎店は続けていました
その結果がこれだよ!!

そんなことよりの小学生以下のゲーセン立ち入り禁止とかしてくれたほうが俺はうれしいよ

最速で25日に解禁らしいが・・・?

120502_181833.jpg

下の画像の場所にはQMAとAn×Anがあった場所、今は2階への階段までなにもなし、

1階は自販機とカードショップのみ

メダルゲームであるエタナは被害はない、他ゲーとの筐体間のスペースが狭くなって窮屈にはなったが。

シトリンのあった同盟国が解除されてたのでしばらくおやすみ


・スロ

そろそろ今年の台も触っていこうとしているがどれもいまいち、店が力いれるならモンハンやるかもくらい

触った中での評価は、モンハン、シスクエ3>銀河鉄道999、ギアス

ギアスと銀河鉄道999はおそらくもうやらないレベル


今打った台

ツイン3:
RT機だけにわりと安定して出る台、設定判別のしやすさも○、
ただ設定を入れる店がどれだけあるかというと・・・。リセットハイエナはほどほどに
最速は大阪での2時間で2500枚
1,2,3とれも好きなのになぜかアニメだけは1話切りだった、理由はいまだ不明

番長2:
ワンチャン台、正直高設定打てたことないきがする。いままで通常からの頂1回ってあなた・・・
超番長→天国で絶頂のコンボはまじ汁でる

GOD:
ラストドリーム、負け濃厚のときは最後に勝負する台。
1回目と2回目のリプの間にどれだけはずれ引けるかが勝負、そろそろGOD、赤7引けそう

ニューパル3:
人は最後にAタイプにもどる、その通りかは知らないが押し順制限のないノーマル機は好きだ
1000枚くらいはさくっと出る

ハイパー娘:
いまのところ全敗、NOART、いつかぎゃふんと言わせたい、自分はめったに打たないSNK台

マジハロ3:
ワンチャンあるのでは?とずっと打ち続けていた台、結果としては「ない」と判定がでた
低設定には夢も希望もない、カボラッシュ入れば勝てるがそれ以外は無理ゲー
これ高設定は安定するのか?
雑誌で連載されていた漫画は単行本化するのか?

シスクエ3:
これあんま萌え要素ないのな、ただループ率+ゲーム数上乗せ系はやっぱりきついよ
たぶん天井ハイエナ台でしょこれ

銀河鉄道999:
高確率移行とART中上乗せ役である中段ベルが設定差あるってきつくね?
あいかわらずのかえる柄・・・

ギアス:
正直ク○台だろこれ・・・
レア小役→ゼロは~ or 出ろ!!の演出ばっか。800Gでやめてた。
13時くらいで自分含め4人ヤメはどうなんだろうか、新台初日ですよ?
原作知ってる人なら楽しめるのかもしれない。ARTは1回入った

モンハン:
演出は新鬼武者よりはおとなしくなったね、ゲームのモンハンはあまり知らないけど叩かれるほどではなくね?
今年の台で打ち込むならたぶんこれかな



・MJ
宝箱確率UP期間中半荘でTOPゼロを記録した
BINGO確率UP期間中は段位別でひたすら、金メダルばっかで萎え萎え。サンマの段位は捨てるもの
半荘がB1に降格した。まったりやりますよ 段位は帝王6だったかな

アニメは今期は咲だけニコニコで見てます、ニャル子さんは自分にはあわなかったです・・・

プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
