

開催


5月24日 パーティーダンジョン開始

120524_153917.jpg

エタナトラストの初の要素が遂に配信された、

4回ほどやって銀ランク3、銅ランク1でした。まあまあおもろいかも

店内プレイのほうがおもしろいだろうね、これは


マルチリングが暴落した、一時はマルチリング3:エターナ5 までいったのが1:1でも落ちなくなった

ドロップ率とパワー考えれば当然のことではあるが・・・



120519_174455.jpg

なんか九州特産コーナーみたいなのやってたのでぶらぶらしてたらつい買ってしまってた

1箱1050円ですほぼ4食分。


MJ:週2ペースでまったり、今月はA3→B1→B1→A3 今週は維持でてるので放置かも 帝王10くらい

PDBどうすっかなー買うのか?


スロ:今月は今年でた台を多めに打ちました

シスクエ3:-18k ←立川でフルボッコ
ギアス  :-20k
鉄拳デビル:-51k ←どうみても戦犯です

今月の成績:4勝5敗 -36k

鉄拳デビルverの感想:
基本前作と同じ、かえる柄もあいかわらずのハイワロ、つーか1つでただけだと激サムまである鬼畜っぷり
他になにかが絡めば熱くなるのか?1000円あたりの回転数が多いのが気になったが常時RT状態なのね。
ただこの仕様だと・・・
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
