

今期なんもアニメ見てないわ

それではMJのイベント結果から

120821_124417.jpg

団体パワーで通過 つーか、この試合数でこの結果・・・

MIRACLERUSH :+1026.9
┣ さとうさん : +355.5 (42試合)
┣ 鬼引き店長!!: +217.3 (82試合)
┣ おにちくリーチ: -47.4 (11試合)
┣ りんきっど : +98.6 (32試合)
┗ (´ε`) : +454.1 (20試合)

みんなすごいわ 感謝感謝です


こんなのあった

120818_111519.jpg

ウッホ、いい配牌
あがれませんでしたけどねw

速攻でリーチかけられて放銃した
そろそろ字一色あがりたいです

半プロ

120817_214252.jpg

モロヒはオワコン、警戒されすぎて出ないのだから間5待ちのほうが半プロでは有効っぽい

120817_214348.jpg

( ・´ー・`)どや

成績のほうはなんだかんだでちょい負けで済んでる
おっかけ1発つかませが多い気がするが・・・うーん、そもそもリーチすること自体がまちがいか?


エタナ

8/22のバトルは負け 開幕2-3からすぐに2-4に、2人差はちょっと無理だね

120822_201536.jpg

シルクでこんなに拾ったのは初めてかも

前回もそうだったけど相手がやたら☆3禁のゴースト張りまくってきたのが気になった
出やすくなったとか?勝負が決まった状態で☆3禁のゴースト張るのはもったいなくないか?
しっかり狩らせていただきましたがw



プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
