

サラダのごまドレッシング


日間賀島にふぐツアー行ってきました

130126_130752.jpg

河和から高速船で移動です
ぶいいいいいいいん・・・ぐら・・・ぐら
まあまあ揺れるやないか・・・


130126_134152.jpg

テッサ、感想は「よくわからん」が正直なところw俺の舌では判別はできん・・・
また別のところで食べてからふぐの評価するとしよう

帰りは師崎港へ
ぶいいいいいいいん・・・ぴょーんぴょーんぴょーん
この日は風が強かったとはいえ跳ねすぎだろ!へたなジェットコースターより怖いわ


1月30日はリアマしました、いつものメンバー

130130_175739.jpg

今回の大勝利でございます!!
これ書いてるときに気が付いたけど計算ミスあるので修正を。jkさん計算・・・

いっちい:1-1-2-1 スコア:+10 チップ:-2
りんきっど:1-2-2-0 スコア:+50 チップ:+14
割れ目:2-1-1-1 スコア:+39 チップ:+3
くびわ:1-1-0-3 スコア:-99 チップ:-15


みなさんお疲れ様でした


Sチップ参加しました

■1/24の戦績
【収支】
収支:+49,590G

【1/24の最新8試合の履歴】
1st|----***-
2nd|*-------
3rd|-***---*
4th|--------
old new

【順位】
1位回数:3(33.33%)
2位回数:2(22.22%)
3位回数:4(44.44%)
4位回数:0(0.00%)
平均順位:2.11

プレイ局数:42局

【打ち筋】
アガリ率:35.71%(15/42)
平均アガリ翻:3.33翻
平均アガリ巡目:11.13巡
振込み率:11.90%(5/42)


おわり

プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
