

なお、今月もマイナススコアのもよう


130218_225141.jpg


万枚(確信)


なお、閉店のため取りきれなかったもよう


第2天井直前に超秘宝RUSHに当選(超秘宝RUSH中に第2天井通過、約4400枚GET→通常に→
第2天井発動でこれ という流れ

秘宝RUSHダイナマイト1回175G
超ピラミッドチャンス1回
超秘宝RUSH2回


MJ

アカギCUP 献血回避のために超がんばるりんきっど内野手

21日 3-5-2-5

つらたん、+50くらいしかでないという体たらく。泣く泣く帰宅

22日 1-3-1-4

とにかく刺さる、押したら全刺さりレベルだった、オーラスksまくり連発で帰ってしこるしかないレベル
終始「クソース」連呼していたもよう

あまりのつらさにSチップに逃げる。
2-3-1-1 収支:+32,850G
親跳チップ4枚オールがなければ○んでいた

23日 5-3-5-1

店を変える(オカルト)

この日はセガワールド伏見店での実践、なんとか見せられる数字にし38試合目
TOPなら入賞、2着で入選、3,4着でMJ賞のチャンス
見事に3着でMJ賞でしたorz



130223_134403.jpg

からい(驚愕)

麺の坊 五月晴れ
名古屋つけ麺:台湾ラーメンのつけ麺verみたいなもんなんでしょうか、つけ汁の中に入ってる白いのは餃子
普通のもあるみたいなので次はそっち食べますかね

プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
