

はじめてのきゅうしゅう(2/3)

くっそ間あきましたが つづきです

鹿児島空港に着いた私はまず電車の駅に向かう
が、駅に行く手段がないというwww

しっかり確認してない自分が100%悪いんですけどね

バスはあるが1時間1本の宮崎行き、10分で1本の鹿児島中央駅行き
宮崎方向に行きたいがバスはない、電車の駅は遠いってことでタクシーを利用(半ギレ)
西都城(にしみやこのじょう)駅そばにあるビリヤードG'z(アミューズメントG'z)で宮崎エリアGET
西都城駅に戻って時間を見るとなんと次の電車は2時間後!12時台は1本もこない
しぶしぶタクシー(半ギレ)

鹿児島空港からバスで鹿児島中央駅へ
鹿児島市電 天文館そばのアミューズメント・リバティーで鹿児島エリアGET

ご飯タイムへ
1件目
2014021118120000.jpg

こむらさき アミュプラザ鹿児島店
ラーメン(鹿児島黒豚チャーシュー入り)950円
まぁまぁ

2014021118290000.jpg
2件目
とんかつ かつ寿 アミュプラザ店 黒豚ロースかつ定食1450円
キャベツ食べ放題ですがそんなに食べないしwおいしかったです
ただ2件目にとんかつはダメですねw

九州新幹線で鹿児島中央から熊本へ
2014021118480000.jpg
新幹線かっこいいね

2014021118500000.jpg
木を主張させるつくり?扉にも木がいっぱい使ってある
ただキレイなうちはかっこいいが汚れてきたりするとちょっと残念な感じあるねー

熊本市電 通町筋
アムズ下通り店 ・FESTAカリーノ下通店で熊本エリアをGET
モニターの遅延の問題なのかSLOWいっぱいでてびっくりした記憶がある

ここで1日目終了

プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
