

ワイ「壊れた?」


いつも通りに朝1からまどまぎに座るワイ
8kで初当たり(G数的に据え確定)を引きARTに突入させる
そこそこ出て終了し、引き戻し前兆中のこと

2015032610500000.jpg
10:50にて
初めて見ました、まどまぎはかな~り打ち込んでるのに見たことない演出があるのが楽しい。
まみエピソードボーナスGET

そのARTでワルプル中に

2015032611200001.jpg
11:20にて
100Gのせさらに追撃の赤で

2015032611220000.jpg

ワルプル終了後中段チェリー特典のほむらエピソードボーナス

2015032611250001.jpg
11:25 三度目の中段チェリー
ワイ「壊れた?」
引きすぎwww
ボーナス中の中段チェリーの特典のアルティメットバトルGET
これは7連の100G上乗せ 悲しい

この一連の引きで
2015032611560000.jpg
自身初の残り1000G達成!!

ここからは特にすごい引きはなく(ワルプル2連終了でほむエピを2回やったくらい)

2015032615040000.jpg
1セット目終了
2015032615120000.jpg
まみエピの分
2015032615250000.jpg
ほむエピの分
2015032615290000.jpg
まどかエピの分
2015032615340000.jpg
ほむエピの分
2015032615380000.jpg
ほむエピの分
2015032615420000.jpg
ボーナス保証分で1セット、そしてボーナス中に万枚達成!でした

天国+引き戻しないのを確認してヤメ(ギリギリ万枚だったら1Gヤメもあったなー)
好きな台で万枚出すことができたのはとってもうれしいです

正直こんな引きは2度とないだろうなあ・・・




おまけ

2015030412280000.jpg
beatmaniaのサントラ買いました!
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
