スポンサーサイト




愛知県道336号蘭鍛埜線(あいちけんどう336ごう あららぎかじのせん)は、愛知県豊田市(旧下山村)から愛知県岡崎市(旧額田町)に至る一般県道である。


区間

* 起点:愛知県豊田市蘭町(国道301号交点)
* 終点:愛知県岡崎市鍛埜町(愛知県道35号岡崎設楽線交点)
o 全長:約8.7km

* wikipediaより引用


101212_091713.jpg

だいたいこんなかんじ、当然信号なんてないし店もない

起点から終点に向かって下り坂になっているので自転車でもすごい速度で走り抜けることができる

もちろん、自動車もほとんど通っていない(コーナーで大きくふくらんだ時に対向車来た時は死ぬかと思ったがw)



Q、なんでそんなところ自転車で走ってるの?

A、迷子だよ!言わせんな恥ずかしいw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんでそんなとこ自転車で走ってるの?w

愛知県民は自転車が好きだと聞いてましたけど本当なんですねw

No title

自分も迷子で死にかけた事ありますww

No title

競輪の選手にでもなるんですか。良くこういう山道走ってるの見かけますが。

最後吹いたww

僕は小さなロマンを感じましたね。山は空気がおいしいですし、風も心地好いですからね。くれぐれも、風邪をひかないように気をつけて下さいね。

愛知険道

どうも三暗刻です(挨)
俺も学生時代は自転車で遠出したもんだ
東は八草駅、南は東名古屋港駅、西は八田駅、北は県営空港がいずれも千種区の真ん中<つまり自宅(笑)>
県内でこういう山道の起点とかに独特の道路情報版<詳細は電光の在り処で検索>があるんですよね(笑)

No title

>ひでよしさん
これがまたガチで迷子だから困るw
ちなみに豊橋に行く予定でした

>さむわんさん
初めて聞いたんですけど!!

>燕さん
携帯のGPS機能がなければ詰みまでありました^^
softbank 圏外地帯にいたときはまじで泣きそうでした

>ポンすきーさん
このあたりを楽々走れるなら競輪選手にもなれるかもしれません

>ちゅんさん
ありがとうございます、ネタにできただけましなのかな?w

>クライさん
たまには自然にふれることもいいかもしれません

>三暗刻さん
この道路にはなかったですけど、大雨降ったら道路封鎖するよー
って電光掲示板ありましたね、そんなところは当然圏外なわけですが
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
