

今後の計画



現在の階級: A3

開催期間:
12/13~12/19

┏予想ボーダー━┓
プロリーグ確定圏: +80.7~
昇格:+54.1~
降格:-4.0未満
┗━━━━━━┛

総試合数: 15試合
┏成績━━━━┓
自己ベスト: +55.2
┣ 5セット━━━┫
~15:+55.2

来週A2昇格確定です、球戦でひさしぶりのー3くらいましたが余裕でございます

来週は決勝があるので寸止めにして(そっこーで入賞スコアでれば半Aゼンツ)その次から勝負です

うまくいけば1月の最終週くらいには半P挑戦できるかな?


予選は入賞確定だが、次1位でスコアあっぷするので団体の状況を見てやるか決めよう


土日なにしよう、すーぱー暇になってしもた 大学で銀箱、金箱はぁはぁでもする?





【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+119
平均SCORE:+19.83

順位情報
1位回数:3
2位回数:1
3位回数:1
4位回数:1
平均順位:2.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:28.07%
ツモアガリ率:37.50%
振込み率:17.54%
鳴き率:36.84%

プレイ局数:57局


球戦1敗 -3個
水槽 +1個

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうやら、四暗刻はドラが乗らないと上がれない様です。
このセガの鬼めが。いい加減にしてくれ。

段位別秋刀魚でマッチありがとうございます♪

わざわざ下らないチャットに付き合って下さってありがとうございましたw
次にマッチした時も負けませんよ!
ではでは

違う方でしたらすいません…

No title

>ポン好きーさん
四暗刻じたいがなかなかあがれないんですが・・・
自分のデータでは12/2にあがってその前は8月より前になってるし

>オマ〇コ女学院さん
マッチありがとうございました。本人でございます
完全にレ○プ状態でした ;w; 次は負けませんよ!!

No title

昇格スコアが出ているならぜひ確定圏狙いを・・・
自分もプロ権ないので1月参戦するために頑張らねば(´・ω・`)

No title

>あまーじさん
次のセットだめだめだったんですよねー、そこであきらめてしまいました、でも今週がんばったから!!
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
