スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほしいよお

エイトワンにあるバカテスのまくらほしいよおおおおお


1回やったけどアームよわすぎワロタ状態で俺にはとても取れるシロモノではなかったorz




今回オーナーさんのあわせ企画に参加しましたよー、オーナーさんが神クラス間近らしいので阻止せねばと

行ったのですがマッチできず残念、

10年12月20日19時29分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得-0


10年12月20日20時09分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得-0


10年12月20日20時49分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得-0


マッチした方ありがとうございました

詳細とかは次回で・・・


*追記 今回あわせと関係ない人いっぱいマッチしてるっぽいけど動画うpしてもいいよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バカテスですか・・・
秀吉さんかな?
ゲーセンのUFOキャッチャーは駄目です
罠です!kssgの罠です!
自分はアニメイトとかで買うのをオススメします^^

No title

合わせ参加有難うございました。
オーナーもりんきっどさんの龍球で神に成りたかったですwww
もし宜しければ 相互リンクお願いしても宜しいでしょうか?

No title

はじめまして★

マッチありがとうございました☆
ずっと、りんきっどさんに主導権握られっぱなしでしたw

またのマッチ楽しみにしております^^

よろしければ、
ブログリンクさせて頂いても
よろしいでしょうか?


No title

マッチありがとうございました。
自分ラスでしたけど…楽しませて頂きました♪

皆さん無双すぐるwww

No title

そういえば、昨日テロップで三倍役満の文字が、秋刀魚リーグでこれは、台パンじゃすまないでしょうな。以上秋刀魚での役満あがりを諦めた雀士より少ない情報でした。

No title

>つばめさん
秀吉かわいいよ秀吉
あの手のはほしくなるけど家に持ち帰ると賢者状態になるのがきついです、まあマクラなら普通につかえばいいのか?

>オーナーさん
オーナーさんに球進呈するのもありかな?と思ってましたw
3個取りしてメシウマしたかったなあ
リンクこちらこそよろしくおねがいします

>★ラクダ★
マッチありがとうございました、1回でもいいのあがれてたら状況かわってたかもですね
リンクこちらこそよろしくおねがいします

>ポン好きーさん
球戦なら台破壊まであるレベルですね?w
半Aで3試合で終わったときは他家きっと台パンしたでしょうけど
球戦相手は全キレしたのでしょうが・・・。
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。