スポンサーサイト


あわせだいすき2



あわせ動画でございます、暇つぶしに見てやってくださいな




東1局の†天蓬元帥†さんの手牌が気になる、あまりにもあやシーサーなのでそっこーで降りましたけど





★ラクダ★氏との対局うれしいです^^、動画とってるのかな?





MAGI-[C.M.B]-氏は参加者ですが対面と下家は違うのかな?


オーラス、MAGI-[C.M.B]-氏はメンチンの可能性ないよね?あるかな?

調子こいてドラとかガンガン切ってるけどw

つーか普通にまっすぐ打てばよかったね、自分から出アガリはほぼないのだから




オーナーさんとの半Aあわせの前に波チェックということで数試合やることに

波良しならそのまま規定試合消化すんべとエイトワンにてプレイ


10年12月20日19時29分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得-0(1)



デマシター +5

5-0-0-1

球戦も3戦全勝と+6のウハウハ状態



Aリーグやりやすいなぁ・・・Bリーグであんなに苦しめられたのがうそのようだ

変なシャボリーしてこないし(俺はするがw)

アホみたいなひっかけしてこないし(俺はむしろ大好きだがw)



今週はあとは大会がんばるだけやな、隙を見てメンバー対決もやらんとなー、15勝はとおいぜー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スコア自重wwww
あわせで逢ってたら
確実に球抜かれてましたねw
動画外部出力良いな~

No title

プロ券GETおめでとうございます。
ついに参戦ですね!

動画は帰宅したら拝見させてもらいますね~
遅ればせながら…リンクさせて頂けないでしょうか?

自分が4ヶ月も苦労しているプロチケをこうもあっさりと…

アームですねわかります(*´∀`*)

あとで動画見させていただきます♪

No title

東1局ですが萬子のホンイツが見えていましたので
それ狙いのドラの2ソウ切りからいきましたが裏目ばっかりで
下家のツモ切り連打が怖かったので降り打ちしてました^^;
と思います^^;

動画見させて貰って勉強します^^

No title

>オーナーさん
まじ確変だったんでこれマッチしたらいけるっしょw
って思ってましたw
打ち手の感情とか説明とか入りやすい直取りもいいもんですよ

>MAGI-[C.M.B]-さん
ありがとうございます、
リンクこちらこそよろしくおねがいします

>ちゅんさん
いい波くれば一発っすよ^^

> †天蓬元帥†さん
まさか国士なのか?と自分はびびってしまいました、いきなりドラ2連だったので
自分なら脅しの意味を込めてシャンテン無視してでも
てきとーにどこか鳴きいれますね、降りてくれればラッキーみたいなwめちゃくちゃ叩かれるのでしょうけどw

今回自分球戦ないので結構気楽に打ってます、そんな人をうまく
使えば有利に戦えるのはないでしょうか?

No title

はい・・・撮影はしました!

が、

特にこのりんきっどさんとマッチした試合は
自分はひどい打ち筋だらけで
ホント恥ずかしいんですよねww

けどちゃんと反省の為にちゃんとUPしますね☆

No title

>★ラクダ★さん
マッチありがとうございました、ラクダ氏にきつい展開ばっかりで
すみませんでした、動画楽しみにしてます。まぁ最悪ボツでも・・・
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
