スポンサーサイト


すーぱーくそげーたいむ


雀士嬢怜奈♪氏と2試合しました、負けました


↓ここからひたすら愚痴


まじで勝てないんですけど、つーかツモ終わってるんですけど

ロン牌掴みすぎだからまじで、どんだけ止めればいいのさ無理無理かたつむり

いくら硬い龍球だって割れるっつーの、ラスはまかせろーバリバリー

リーチしても何枚も押されて最終的には放銃とかまじクソゲーすぎんだろ


・・・ふぅ 明日またがんばります

スコア:179 球 -1,5個

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-80
平均SCORE:-3.33

順位情報
1位回数:5
2位回数:7
3位回数:3
4位回数:9
平均順位:2.67

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:21.67%
ツモアガリ率:26.92%
振込み率:20.83%
鳴き率:38.33%

プレイ局数:120局

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝てないときにはホント勝てないですよね・・・
自分も今の秋刀魚の配牌終わってますw

No title

決勝お疲れさまです!
あのあとも打ちつづけてました、、、

結局ぜーんぜんスコアのびなかったですwww

んでもまだ初日!
また頑張りましょう(^-^)

No title

>天文学者★雛苺さん
そうですねー、今日は称号にひたすら絡まれたので納得の成績では
ありますが、もうちょいなんとかしたかったですね

>北は鳴かん!さん
今日はありがとうございました、まだまだ1日目ですからね
これからですよね!

No title

りんきっどさん、当日は対戦ありがとうございました♪
まさか2試合対戦になるとは思ってなかったので尚更嬉しかったです。
ですが調子が振る舞わなかった様でしたか(´・ω・`)
誰にだってそんな日もありますよ、始まったばかりでこれで終った訳ではないのですから。
お互い良い結果を出せる様絶対に最後まで諦めないを忘れずに頑張りましょう。

No title

今は我慢の時ですね。


私もようやく抜け出せました!


マッチ期待です★

No title

88試合やりましたが特別賞でしたw
結構ブロガーさんやプロ、認定さんとマッチできて面白い大会でしたね~

QMAの大会は廃人としかマッチしませんがw

No title

> 雀士嬢怜奈♪さん
マッチありがとうございました、今回大会初の60試合overで心ぽっきりでした。
まあそんなこともありますよね!とポジでいきますわ

>軍鶏-syamo-さん
非球戦だとがまんできずについゼンツしちゃうんだっ!
抜け出せませんでしたorz

>さむわんさん
そうですねー、今回よかったのは認定1回、プロ1回とマッチできたことでしょうか
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
