

あけ☆おめ

あけました、今年もよろしく


    _ _ノヽ_〈 ̄ヽ。 ̄`Y⌒V⌒ヽ_
   __>ノヽ__ノ て¨ /    )-  。 ´ _)
  }`( ̄ 。  7_ノ`'ー‐'`廴∟__ ノ_}ノヽ
  V  >  ヽ人{`¨´: : : : : : : : Vヽ人}、}      初 春 の お 慶 び を 申 し 上 げ ま す 。
  〉-'`ー '} ̄ヽノ: /: : : :/: : : :i : : : : : :ハ      
  /: : } ノ/..: .: :. :./: : : :/.: : :/:,': : : :}.: :l: :',   ::::::::::::::::::::::::::::::::::::             :::::::::
 ,′: :| /: : : !.: :/ :/.:./}: : :/}ノ|: : : :i : :|: :.i               / ̄ ̄ ̄ ̄\
 j从: : : :i: : :| : {_厶斗‐ ̄  `ー-レ从: :  ::::::::::::::::::::::::::::::     /       ::::::::::::::::::::::::
  |.:/ : : !.: :.l.: :.!. 、_  _,.      |: :j/         ::::::::::::::::::::::::::::::::        |  ::::::::::::::::::
  レl厶癶、: :',: :|.    ̄     `‐-‐': :/              |               . |
     〉.._ \{ヽ ,,,,       ,    .!:/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    / : /`¨、     、_, _.,.,_ ハ                   ━┓ ┏━┓  ┓  ┓
   ム,イ : : :._rl`': 、_     ///;ト´                 ┏ ┛ ┃  ┃  ┃  ┃
      レ'¨,/\\  `i;┬:////゙l゙l                ┗━  ┗━┛  ┻  ┻
        ,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l  / !.|                           元
      /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |
    /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./                         旦
    /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、
   ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:',  | |`、:|
   !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、







110101_225443.jpg


新年早々、半プロいっちゃいましたw

規定の10試合目でTOPでなんとか維持でました。これから楽しい半プロができますね

半Aの残り1試合も消化し半PチケGET確定でました、3月もやれますね(・∀・)


球98→99


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくです♪

謹賀新年

今年もよろしくお願いします
半プロチケット、イベントのお陰で手が回ってません
先に行って待っててね

えっとクリスマスの日、岡崎行きも検討しておりましたが時間の都合上、断念しました

今年こそはお会いしたいですね

No title

( `_ゝ´)フオオオオオ あけおめぇ!

提携チームとしてなにもしてないけど
今年もよろしくお願いしますw

No title

あーあ
けっこんしてえなあー
まぁ俺には無理かも
しれんが
ていうか俺の嫁は二次元だからどうでもいいんだけど
おやじが結婚してくれってうるさいし
めでたく惨事ビッチと結婚しました~なんて
でも、いいかもな・・・
と、言ってみるテストwww
うっ・・・ふぅ・・・

コピペですが・・・w

No title

>つばめ改め苺さん
よろしくうううううううううううう

>与太郎さん
岡崎はクリスマスにくるような場所じゃないと思うんだ
土日でそちらにいけたらいいなと、思ってます

あんまり待たせると自分半P追放くらっちゃうかもw

>しふぬさん
よろしくうううううううううううう
今年もてけとーによろしくうううううううう

>538さん



No title

明けましておめでとうございます♪

去年は合わせ等でマッチして頂きありがとうございました☆
今年もよろしくお願いします♪

No title

あけましておめでとうございます、今年もどうぞよろしくお願いしますね♪
半荘、気軽に今日も半荘打ちますか♪と言って見たいですがゲーム代の事を考えると中々手を出せないのが現状です(´・ω・`)
チケットは持ってますが、何時か使う日が来ると信じて焦らず急がず今年もまたーりで行きます。

No title

あけましておめでとうございます!
規定試合で維持スコア良いですね~
神クラスも目前みたいですし
この後も昇格球目指して頑張って下さい!
半プロでのマッチに期待してます!

No title

>ふぉま☆さん
今年もよろしくぅー

>雀士嬢怜奈♪さん
まったり最高です、自分も今年は基本まったりで行きますよ
半は東とサンマ飽きたときにでもやってくださいな

>オーナー氏
今月は半プロメインで行くのでマッチ期待です!
できればおなじクラスのときにマッチしたいですね

No title

明けましておめでとうございます( ^ω^)うい・・・はる・・・
半プロいいですなぁ。自分は今月チケもなけりゃとる予定も今のところないですw
あと今更ながらリンク追加よろしいでしょうか?

No title

>三天寺さん
>自分は今月チケもなけりゃとる予定も今のところないですw
なん・・・だと・・・?
リンクどうぞーよろしくですー
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
