スポンサーサイト


東京駅は迷宮


今日はプロと2連戦しました

お互いにおっかけ一発をぶち当てるクソゲーでしたが恨みっこなしでおねがいしますm(_ _)m


球102→104



どうやら今日で1月の半プロ1週目終了だそうです

[半荘プロリーグ]
戦績
・1位:7回
・2位:12回
・3位:6回
・4位:9回
平均順位:2.5位
通算SCORE:-40
平均SCORE:-1.18

なんとか平均順位2.50キープ!
スコアはお察しw

半プロでの球変動は+7個です


1週間で半荘34試合は個人的にはかなり多いほうです、俺がんばった!

半分くらいが球戦でした。3人戦、原点はなし




数学氏の動画に

1月15日夜・16日朝~夕方に千葉県印西市のAMシティラクゾーというゲーセンに遠征します!


って書いてあった


・・・ふむふむ




立川ゲームオスロー第2店


名古屋 → 新横浜 → 八王子 → 立川 → 立川南

名古屋 → 品川 → 新宿 → 立川 → 立川南


・・・違いがわからん、好みの問題か?料金はなぜか表示されないし。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんかわざわざ品川まで行くこともないような気がしますが…
新横浜から八王子までどのくらいかかるかわからないので何とも言えませんが、東京でも田舎の方ということは確かですねw

No title

やっぱり目指すはオスローですかwww

新幹線だと品川まで行っちゃうってことですかね?
それならいっそ東京駅まで行っちゃうってのは?w

あ、オレは新幹線なんて無縁な地に住んでるので
参考にはなりませんので、あしからず(´皿
`)

No title

神クラスもうすぐですね
みんなどんどん遠くへ行ってしまう(段位的な意

数学さん、千葉遠征ですか
現在録画サービスがある店舗を調べてるとこです

えっ東京遠征?

No title

その日TOEICでいけないれす^q^

せっかく有名人が千葉に集まるというのに俺ときたら。。。。

まぁ球ふえてりゃおkですねwww

No title

>さむわんさん
東京のあたり電車がごちゃごちゃしててよくわかんないんですよね
できれば簡単にいけるルートがいいのですが

>☆牛馬鹿丸☆さん
オスローに行くことが今年の目標でございます(キリッ
検索ではいろんなルートがでるのですがほとんど時間はかわらないようです

>与太郎さん
神クラスどうなんでしょうねぇ、あまりにもヘタすぎるので一気に球抜かれまくるのも十分にあります
つーか成績オワッテルw
数学氏は撮影環境がきになるのでしょうかね?

自分ですか?数学氏に会いに行こうかなw
とりあえず与太郎さんがオスローに行ける土日に行きますと宣言してみたり

>538さん
たしかに大阪の人が関東にくることはそうそうないでしょうね。
1位なんてくれてやる!だから球戦勝たせろ!の精神でやってますよw
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
