スポンサーサイト


猿様の内戦に



猿様と下僕たちの内戦に参加しました、CPUが入ったのも1回だけというすばらしい参加数でたのしかったです


110108_170737.jpg


与太郎さんのリーチに対して鳴き一通を狙うwそれ無理ですから!


110108_173505.jpg


オーラス 余裕で勝った!と思ったのにまったくツモれず、対面のmagi氏にポッワーンされる


110108_173937.jpg


ちゅん子さんの ・◇・ ← これかわいい
つばめさんと呼べばいいのか、それとも天文学者さんと呼べばいいのか・・・

110108_181854.jpg


偽モンキー6!さんの タメロンおもしろかったですw そういえばウザチャタメロンなんでもおkと

書いてあったなぁー と思い出しました



ひさびさの楽しい麻雀でした、マッチありがとうございました。





半プロ2週目はじまりました

今日(1月8日)は3試合しました

あがり1回、放銃4回  3人球戦2回 上スルー、+2個  0-2-0-1

球104→106

この成績で球が増え続けるのはもはや芸術の域ではなかろうかw



オスローに行くことは確定なのですが、迷子能力持ちなので迷いにくいルートを模索中


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りんきっどさんの『お断わりします』の顔文字の方が可愛いっすよ~(*´∀`*)
パクリたいんで教えてくださいww目がわからんですww

No title

初戦からチームメンバーのお二人とwこれ家の内戦?

東京遠征きた、こ心の準備がw
リアマの準備しておけってことですねw

No title

>ちゅんこたん
( ゚ω゚ )おことわりします  ←これコピペでどうぞw

>与太郎さん
リアマしたいっすねー、よろしくおねがいします

No title

俺なんて幻バト入賞(14期)でも

球が減るのにりんきっどさんときたら・・・

多摩線弱すぎワロタw

No title

つばめでいいですよ!
自分名前が100個くらい無くも無い・・・・
嘘ですww
マッチありがとうございました!

No title

マッチ有り難うございましたm(_ _)m
サブカ含め良く対戦出来て嬉しいです。
また半A合わせか半プロでマッチしましょうね(^_^)/

No title

マッチありがとうございました!

多分一番うざいチャットしていたと思いますw

No title

参加ありがとうございました^^
横で見てましたよwww

No title

マッチありがとうございました(・∀・)

ポワーン…サーセンでしたwww

今日センモニ見たら「受けの妙技」になってて、
「ホンマかいな」ってツッコミました。

No title

オスローはホント設定よかったですね。
廃打ちするにはあそこが一番だと思いましたが・・・
どこかのネカフェで1play10円で打てるという情報がw

No title

>538さん
1回でいいから幻バト入賞したいお

>つばめさん
じゃあつばめさんで、マッチありがとうございました

>みのがしてさん
半Aでマッチしたらやさしくしてね(・∀・)

>ヤンデレさん
ヤンデレならしかたないなってことでw

>愛たん
ペロペロ(^ω^)

>MAGI-[C.M.B]-さん
あれはツモれない自分が悪いのです。
いつもの自分ならリーチせず他家にフルアシストしますけど

>三天寺さん
サンマや半は神設定じゃないときついですもんね
ネカフェでMJとか最高なんですけど!!
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
