スポンサーサイト


まあ余裕ですよね


サンマ大会ですね、理想はここで水槽で球作って入賞球を緑でもらうことです


まあ余裕で無理なんですけどねwクソゲーすぎて画像もないぜ

25試合くらいで現在水槽+0,4くらいです。プラスなだけまだましです

つーかですね、称号多くね?段位さんあまり参加しなくなった?

最低でも入選ほしい!がんばる


球109→108 (サンマでぶっこわれる)

で土曜日です。

予定、オスローに到着後こっそり与太郎さんの隣の台でプレイ、そしてニヤニヤする。

牛馬鹿さんのときにも使ったこの技を使うわw


リアマ楽しみだわー、まあ俺麻雀のルールしりませんけど ←!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日打ってきましたけど段位ばっかでしたよw
自分も十段ですけどw
エスパーばっかで萎えましたorz

No title

段位ですが、称号(とくに、龍クラスまで)なら、やるき起こるんですが、
中々出ないですね。ついでに、りんきっどさんが出てくるなら大歓迎です。

No title

普通に段位が一番多かったような・・・雀クラス以上遭遇せず。
緑球目前いいですなぁ。神龍までまだまだ遠すぎですorz

No title

>さむわんさん
段位さんそこそこいるんですねー
俺とマッチたのむぜkssg

>ポンすきーさん
大会中は半プロスルーの予定なのでずっと打ってればそのうち
マッチするかもですよ

>三天寺さん
半分以上称号とあたり続ける俺ななんなん?;w;
龍自体だるいですからねぇー、自分も半年以上龍でしたから

No title

チーメンと並び打ちしてたら、隣にりんきっどさんいましたw

No title

自分はイベントの影響もあるのか
者クラスの方とマッチが多いですね☆

というか
神にむけて頑張ってください^^
応援してます★

同じく凄い格上の段位の人ばっかり出てきますww

全く水槽ウマーできません(´Д`)

あっMVPおめです♪♪♪

No title

>MAGI-[C.M.B]-さん
(・∀・)やさしくしてください

>★ラクダ★さん
ありがとうございます、ラクダ氏も王クラス目指してがんばってください

>ちゅんこさん
ありがとうございます
私の実力ではサンマで水槽を稼ぐことは不可能でございます;w;
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
