スポンサーサイト


立川に行ってきました①

チーメンの与太郎氏たちがよくあつまるオスローへ行ってきました


なぜ今回の遠征をしたか?その経緯から


12月ごろでしょうか

チーム内の自己PRにオスロー行くよ的なコメがあり、いいなーと思ってたのですよ

そして年末年始の与太郎氏の記事ですよ。もうね、けしからん、じつにけしからん


俺もいきてーよ → YOUいっちゃいなよ! → いきました(・∀・)



110115_121717.jpg

せっかく来たので記念撮影 パシャリ

ふらふらと迷いながらもオスローに到着、1階がパチ屋 2階がゲーセンという仕様です。

静岡にもこんなのあったね、よくあるタイプなのかな?


MJ発見プレイ中の人を見るがチーメンはいなさそう・・・ そんなわけで1階でスロw

出番だ!葉月ちゃん +9k


2階に戻るとそれっぽい非オリネの龍を発見!すぐにMJNETで調べる、チーメンの痔エンド氏と確認

しれっと隣に座るw視線を感じるがばれてはいない模様(・∀・)ニヤニヤ


そのあとむっくさん氏、与太郎氏が到着。あいさつのち並び打ち、だいたいクソゲー

つづく・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自慢のケッタマシーンで行ったんですよねw

旅+MJ+並び打ちは楽しいですよね~

No title

年末、年始の記事に触発されての来京とは思ってました

ちょっと意識して書いた記事でしたが、こんなに早く来京される事とは予想GUYですw

いつものお店ゲストには優しいお店ですよ

No title

>さむわんさん
MYチャリことポルポル君では片道だけで2,3日かかるっす
>旅+MJ+並び打ちは楽しいですよね~
同意でございます

>与太郎さん
けしからん、じつにけしからん

プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
