

緑ドンVIVA


初打ちはなんと立川2日目でした


10時前に1階のパチ側と2階のゲーセン側の並びを見て悩んだ結果スロ打つことにw

結果は1500Gの BIG1 REG3 -25kでした

とにかくARTが引けないレア小役も引けない、これが低設定なのかな?という挙動でしたね

それでもおもしろさはわかったのでおkでした


・・・このあとMJのサンマでもボコられるわけですが


EXラッシュ: これちゅんこさんのとことかkutu氏のとこにあるのと大体同じかな

すっごい派手な演出なのにすぐ終わる、しかものせるG数しょぼい;w;

ただ上位のモードに行ければ脳汁やべえんだろうなwってことはわかるよ


BIG中 具体的な数字は知らないけど、ドンほとんどそろわないだろ・・・ 現在BIG10回 そろい1回

好きな曲がながれるやつ選択すればいいんじゃね?自分は葉月BIG派です


設定差とか


■設定看破

①<弱チェリーでのREG当選確率>
設定1 1/10922.67
設定2 1/6553.60
設定3 1/4681.14
設定4 1/3640.89
設定5 1/2978.91
設定6 1/1560.38

②<通常時のART当選確率>
強波成立時
設定1 6.25%
設定6 33.33%

強チェリー成立時
設定1 4.76%
設定6 8.00%


弱チェリーのREG重複に大きく設定差あるけど、これ1回くらいはうっかり引けるレベルだから・・・

2回目引いたら考えればよろし


間違いなくおもしろいが気楽に打てる台じゃないね、吸い込みパネェし

今現在は収支プラスだがこれからはゲーセンで打とうかな


前作より通常時が修行っぽくないのは○

カーニバルの葉月ちゃんまじかわいい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スロットて良く分からないんですが、目押ししたりして
目は疲れないのでしょうか?

スロは鬼無茶が面白すぎて触っちゃダメだ!触っちゃダメだ!と戒め続けてたらスロ自体触らなくなってしまいましたw
最近は過激な台増えましたね

No title

葉月ちゃんまじかわいい。
緑は1ビック1回揃うくらいだとすぐ終わります・・・
この間1ビッグ3回とか引いてる人いて吹きましたけど
そのくらい持ってる人じゃないと駄目なんでしょうねー
弱チェREGと弱波ドンビッグと強チェ7ビッグで判別とかいうけど
ぶっちゃけ設定良くても波が悪いと出ないから宝くじ状態だと思います(´・ω・`)

5000Gで弱チェREG2回弱波ドンビッグ3回強チェ7ビッグ1回で-58k逝った人の戯言ですけどね・・・

No title

ぱわぽけに葉月っていた気がする。。。。

どの作品か忘れたけど・・・・w


コメントできる隙がここくらいしかないれすー^q^

神おめ~

No title

>ポンすきーさん
そこまでシビアな目押しを要求されることは今はないので、
そこで疲れることはないです
ただ光や音は昔とくらべると全然違うのでそこで目は疲れますね

>さむわんさん
最近は無駄に煽る台増えましたからね、鬼武者はきつい代表ですがw

>龍宮紗樹さん
マジハロ2みたいに「ここで!という引き」がかなり要求される台かもですね
緑ドンはARTに入りやすい台狙いのほうがいいかもしれません

>538さん
パワポケとか野球系のゲームやったことないっす

>ひでよしさん
ありがとうございますー ってか早っ
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
