スポンサーサイト


緑ちゃん


半プロ4週目

110122_163849.jpg

1-3で+2個とりーの

110122_163856.jpg

水槽ふやしーの

110122_164009.jpg

サンマいきーの

110122_165222.jpg

緑どーん

110122_172159.jpg

7勝とはいえ薄いTOP7回トビラス1回では入選ぎりですねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドーンw
風神あめでとうございます♪

イベント球で余裕欲しいトコですねぇ。
ていうか、プロリで3連勝したんですかね?

No title

神おめ(^-^)
半プロの1セット目がヤバいw
昇格球ももらえそうですね

最初に出会った時はお互い者だった気がするんすけどねぇ(^^;
地力が違いすぎたw

No title

風神おめでとうございます!!これからもがんばってください!!!!

No title

緑球ド―――(゚д゚)―――ン!  【終劇】 ┗(^o^ )┓三  【万里遊戯】
風神おめです( ^ω^) 半プロ3月は打ちたいなぁ(´・ω・`)

No title

うおおおお
風のネ申キター!
かっこいい^^
自分もりんきっどさん目指してがんばりますw

No title

あらためて昇格おめでとうございます♪

イベントは降参ですw
緑ドン打ってきましたー
まぁ結果からいうと25kほど貯金してきましたw

とりあえず重複なにでするんだぁー
今回、通常は順押ししないといけないみたいなんで逆押しできなくて残念でした。

まあART はマジで面白そうでした!
隣がバチバチ上乗せしてました、、、

6うちたーい

No title

まさまさです!
風神おめでとうございます♪イベント球もウマーですねw
あ、先日はマッチありでした!
全然歯が立ちませんでした\(^o^)/

No title

ついにきましたね。
魔神まで、行ったらビートルズの曲を
一曲歌って下さい

No title

赤ドンから緑ドンに昇格おめです!
今年の目標は紫ドンですねw

No title

風神おめです!
雷神とかその先目指して頑張ってください!
私はモチベがいまいち上がりませんw

No title

> MAGI-[C.M.B]-さん
ありがとうございます、3連勝ではないですが3勝しましたねー
10個くらいあるとかなり精神的に楽にはなりますねー

>☆牛馬鹿丸☆さん
どうなんでしょうねー、S1にあがったらあがったで維持やら大変そうです

>いだにさん
ありがとうございます、がんばりますね

>三天寺さん
ありです( ^ω^)、3月楽しみに待ってますね

>ユイさん
個人的にはかっこよさでは雷神>神龍>風神ですねw

>北は鳴かん!さん
ボーナスは基本 強波>強チェリーであとは空気ですね
超えないといけない壁が多いのでちょっときついですね
超えるとすごいわけですがw

>masamasaさん
マッチありがとうございました
最近雀荘モードはかなりボコられているのでたまたま俺勝ったのかな感がありますがw

>ポン好きーさん
その前にMJ5になるんじゃないかなー

>さむわんさん
青ドンに落ちないようにがんばります

>痔・エンドさん
ありがとうございます、自分もそこまでがつがつやるつもりはないですねぇ
基本まったりでいこうかと
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
