スポンサーサイト


立川に行ってきました②


だいぶ空きましたけどつづき


並んでサンマ大会、俺基本ぼこられーの でもそこそこ勝ちーので球113水槽ー0,8まで増やす

雀荘へGO、数年前のニコニコMJ広場でのリアマ以来2度目でございます。

ごめんねサイコロ振ったらどこ取ればいいのかわかんなくてごめんね

マナーとかおかしいとかあったらごめんねといまさら^^


みんなしっかりとした打ち方をしている中自分はクソチーしてましたw

110125_013816.jpg

1打目、9sだと思って切ったら実は6sだったとか、目悪すぎてワロタwそんなこともあったりで終了

与太郎さんに勝ったので雀荘代おごってもらいました。ありがとうございます


ポコペン氏の雀荘あわせに移動、だいたいボコられる。

そのなかオーラスまさかのリーチ、一発ツモ、赤赤、裏3とか見事なクソゲーっぷりでまくりTOP

MVPいただきました、ありがとうございます


あわせも終了しお腹減ったのでごはん、めずらしいもの食べたいよ的なリクエストしたところ

すた丼に連れてってくれました

店から遠いのにニンニクのおいにーがぷ~ん

衝撃でしたね、うますぎワロタw、しばらくすると体重いしw


お店でMJのこととかいろいろ話しました。


あのあれはそういうことだったのねー とか

あそこはあれなときでもあれなあれしかあれしないもんねー とか

あれは仮にもあれなんだからあれしろよなー とかなどなど


与太郎さんたちと別れてネットカフェへ

漫画のライナップびみょーとか思いつつ爆睡


2日目

どう考えてもすた丼のおいにーがついているのでシャワーレンタルする

なぜかお湯がでない!りんきっどちゃんまじ修行


10時の開店と同時になぜか1階のパチ屋へ突撃する、-25kの爆死

12時ごろ2階のオスローへ、前日「明日には神クラスだねー」とか言ってたけどそんなことなかった

ZYM(小)さんの並び打ちする、球が111個まで減り完全に萎える

まさかの半プロに逃亡しっかりと3週目堪能

そろそろ帰るか~ってことでZYMさん駅まで送ってくれましたありがとおおお


まあ帰りはゆっくり帰ろうかと各駅停車の新幹線

岡崎につくころには雪でたひたひ


今回、急な襲撃でしたが 与太郎さん、痔・エンドさん、むっくさん(さん)、ZYM(小)さん

ありがとうございました。今度は時間がたくさんとれるときに行きますね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昇段オメ

急襲されたのは今回がはじめてw

また来てねー

No title

>与太郎さん
ありがとうございます
また行きますねー

No title

東京遠征お疲れ様でした&並び打ちありがとうございました
あの面前大三元はA雀荘以上の雀荘モードでアガりたかったですねw

2日目、個人的な都合で行けなくなったこと、並びにそのことのご連絡が出来なかったこと 申し訳ありませんでした^^;

すた丼は飲んでしまえばいいんですよ!←

来京お疲れ様でした!
1日目は個人的な都合で行けず申し訳ありませんm(__)m
色々話できて楽しかったです(`・ω・´)
次は私が愛知まで…w

No title

>痔・エンドさん
そうですねー雀荘ならはぁはぁだったのにねぇー
すた丼おもすぎてしんじゃうwww

>ZYM(小)さん
2日目はありがとうございました
またすた丼屋でお話しましょうwww
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
