スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げん☆ばと!

ちょっと時間あったので幻ばと、もともとやるつもりなかったので団体はなし


110129_184740.jpg


ち○ぽであがりボタン押してたら確変きたおすすめ


はじめて幻バト入賞した!これはうれしい!!


110129_184751.jpg



スタンプ200個 ロマンティックヘア

入賞 金箱

ブロンドウルフカット
忍び頭巾
寿司ドリーム(背景)

ごみ乙


ついったーやりかたわかんないから隣のひでよしさんに「確変なう!」とかいえばいいのかな?



ひさびさにマジアカをやった、余裕の予選落ち


芸能+スポーツは無理げー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

隣のひでよしさん-400とか喰らってませんでしたっけw
しばかれますよw

No title

この間久しぶりにマジアカ大会やったら自分6位でスコアが200。低すぎてわろたんですが、
5位のスコアが1600とかキモすぎてさらに吹きました☆

大会は確変必須ですよねー
通常リーグもですけど……

No title

確変下さいw

No title

入賞おめ(^-^)
規定でそのスコアなら入選だとしてもヤメますねw

No title

入賞オメ☆です
ち○ぽであがりボタンツイッターで言ってる人いましたねwww
確か公衆・・・・・

No title

入賞おめでとうございます♪

その確変頂けないでしょうか?(笑)

いまさら感満載ですが・・・
リンクさせてください♪

No title

入賞おめです。
即ヤメ納得です!

No title

>さむわんさん
自分が見てたときはー200くらいでした
まさかあそこからあんなことになってるとは・・・

>龍宮紗樹さん
自分アホなのでマジアカはフルボッコですねぇー
MJみたいに確変あればいいのにw

>MAGI-[C.M.B]-さん
セガ愛で確変もらえる可能性が変動しますw

>☆牛馬鹿丸☆さん
そうですねーMJ賞になったらがっくりですもんね

>ユイさん
たしかひ○よしさんだったはず

>ふぉま☆さん
何回かやればそのうち確変きますよ
リンクはご自由にどうぞ~

>お茶組 ゼルさん
ドヤ顔で即撤退最高です!!
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。