

うどん



うどん 

基本的に自分から食べようとはしない


ラーメン>>>>>|季節の壁|>>そば>>そうめん>>>>|年一回食べるか不明|>>>うどん


麻雀で例えると

四暗刻単騎待ちテンパイする回数>>>うどんを食べる回数

ラーメン = メンタンピン

そば = 一盃口

そうめん = 純全帯么九

うどん = 槍槓

こんなイメージw


うどん県というものがあるらしい、やはり本場のうどんはうまいのだろうか?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

幻バト入賞おめです^^

そのうどん県なるところの横の県出身ですが、うどん県のうどんは本当においしいですよ!その上安いですし。
自分は3食うどんが1ヶ月続いても何の文句も言わないというかむしろ歓喜してるかもしれませんww

No title

うどん、うまいの食べたことないです(..)

ちなみに岡崎の某うどんやさんの釜あげうどんは汁つけてもお湯の味しかしなかっです、

地元はうどん屋さんセルフタイプが増えてきてますしね、、、

No title

四単・・・超レアですねw

たしかにラーメンとかに比べると食べる回数少ないですかねぇ・・・。

というか四単・・・うどんが超レア扱いになってますねw

No title

食べに行っちゃったらいいじゃない(ぁ
有給とってミカン県から行っちゃうかもw

No title

単騎待ち=うどん食べる回数ですね。
ついでに、今年2回目のテンパイをしたということで。
ユースケサンタマリア主演のUDONでも見て下さい。

僕は週2回位うどんを食べてますね。学校の食堂のうどんは値段が安かったのでよく食べた思い出があります。

おそらく、本場のうどんは美味しいと思いますよ。一度、食べてみたいですね。

No title

愛知って本場じゃないんですか?味噌煮込みうどんとか…。
ラーメンは東(九州もですけど)、うどんは西の文化のイメージが。
こちらにはうどん屋は丸亀製麺くらいしかありませんw

うどんげ

どうも三暗刻です(挨)
旨いうどん屋なら鳴門大橋の近くにあったな
それよりもう就活とかで休みが取れんわ
鳥インフルはでるわ
もう結局また先延ばしや(伏)

No title

うどんおいしいですよ^^
自分は年越しうどんしたいくらい好きですw

けどやっぱりラーメンには負けますがw

No title

>痔・エンドさん
ありがとうございます、よくうまい、安いと聞きますがとれほどなのか
すた丼に勝つことはできるのか?などとてもきになります

>北は鳴かん!!さん
セルフおおいですよねー、しかしそんなとこで食べるなら自分でやるわ!って味な気がするんですよねー

>ふぉま☆さん
自分だけだと思いますけどねw
ちなみに ケンタ>>ピザ>>うどん ですw

>龍宮紗樹さん
いいましたねー?いったねー?
(・∀・)イツイコウカナー

>ポン好きーさん
これはおなじくらいうどん食べない仲間ですねw

>クライ さん
給食のときはカレーうどんすきでしたね

>さむわんさん
たぶんそれは味噌のほうが本命だと思われます
岡崎?が味噌で有名なので

>三暗刻さん
かぜにはきをつけてくださいね

>★ラクダ★さん
いろんな種類のあるラーメンがやっぱり最強なんでしょうかねー
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
