スポンサーサイト


GO!GO!


そもそも四国には電車で行けるのか?調べてみた

・・・行けるっぽい、行けるらしい、たぶん行ける、イケルイケル!!


四国に仲のいい知り合いがいるわけでもないのでてきとーに四国のプレイヤを調べる

ここでのプレイヤーを仮に( ´_ゝ`)さんとする(実際のMJネームではない)



( ´_ゝ`)さんの通っている店のひとつ

ラウンドワン高松店

ネットワーク接続可能なMJ4Evoの設置台数6台 店舗からのPR:
最寄駅:
営業時間:
~ 住所:
香川県高松市松島町2-7-43


ルート

名古屋  →  岡山   →   高松  →  高松築港   →  松島2丁目
    新幹線    瀬戸大橋線     徒歩     ことでん志度線


あってるんかなぁー?JRの検索不便すぎ
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も四国いきたーい
うまいうどんくいたーい です!

No title

僕も四国いきたーい
うまいウドンくいたーい です!

No title

連コメすいません!
不正なコメントです
って言われたんで うどん→ウドンってかえてましたw

No title

岡山まで行かなきゃいけないんですか…
船で行った方が早いようなw船なら自転車も積めますよw

No title

ミカン県の馬鹿は14日と15日が連休らしいですよ(何
ちなみにうどん屋は知りませんーアハハ(゚∀。)
前もって日付の連絡もらえれば駅までは迎えに行けますん

No title

私も四国へ連れてって(´・ω・`)

No title

やはりあの記事は四国遠征への伏線だったのですね。

車ないとキツイですけど、ここはウマかったです
だぶるだぶるだぶる.yamagoeudon.com/

No title

>北は鳴かん!!さん
一緒に行きますか?ただし参加費は自費ですがw

>さむわんさん
>岡山まで行かなきゃいけないんですか…
いやわかんないっす、もっといい移動方法があるかもだけど

>龍宮紗樹さん
たぶん土日、月になりそうです
たぶん月末くらい

>愛介たん
自費でよければ(´・ω・`)

>痔・エンドさん
情報ありがとうございます
急にへんなネタがきたらフラグかもしれませんw
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
