スポンサーサイト


ランキングマッチ



    東京  すた丼    
                         VS
                                  香川   うどん







そもそも東京の代表はすた丼でいいのか?

ほかにこれが!ってのがあれは言ってください。食べに行きます、ついでにMJもします


19、20日 or 26、27日に行く予定


*あくまで自分の好みMAXで決めるので異論は(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京ですか。詳しいことはジャンプで両津さん東京の名物ってなんですか。
やったらいいかな。

No title

4~5マンで行けますかね?

No title

福岡はベタにとんこつラーメンで。

・・・と勝手に三つ巴にさせてみる(笑)

東京と香川、どちらにも立ち寄ったことがないのでわかりません><

No title

シフト見たら19、20も連休だったよ・∀・

No title

すた丼は飲み物!!

同じ麺類なら二郎ですかね~w
一杯2000キロカロリーw

No title

幻バト入賞おめー( ^ω^)&けしからん(^・ω・^)
自分うどん週6で食べているんですがw
香川のうどんもいいですが地元秋田の稲庭うどんもいいですぞー。
MJ店舗数の少なさは・・・ご察しくださいw

僕は東京といえば、もんじゃ焼きを想像してしまいますね。すた丼は残念ながら食べたことがないです。

香川にはセルフうどんとかもあるようですね。こういう経験は多分できないと思うので1度やってみたいですね。

どうも、クライのサブカです。勝手ながらブログリンクさせて貰いますね。

No title

>ポン好きーさん
最近こち亀みなくなったなぁー、あきたのかな?

>北は~さん
たぶん

>ふぉま☆さん
福岡はとんこつラーメンか、めもめも
そのうちいくかもしれませんw

>龍宮紗樹さん
19に行くことにしました

>ユイさん
すた丼ごくごく、重すぎるわ!!

>さむわんさん
一回はみてみたいですけど100%のこしちゃうのを考えると
ちょっと・・・な気がしますねー

>三天寺さん
けしかる( ^ω^)
週6でうどんとかマジすげー、よほどうまいのですね
秋田もうどんか、めもめも

>クライさん
もんじゃ有名ですね、お好み焼きと同系列なのかな?
リンクはご自由にどうぞー
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
