

苦行始めました!



【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-603
平均SCORE:-30.15

順位情報
1位回数:2
2位回数:4
3位回数:14
平均順位:2.60

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:9.73%
ツモアガリ率:18.18%
振込み率:19.47%
鳴き率:15.04%

プレイ局数:113局

こくし   0/1
すーあん  0/1
ちゅーれん 0/1
かぞえ   0/1

めんちん  1/5
ほんろー  2/4


基本:金箱、銀箱がでれば普通に打ち、それ以外は金箱、銀箱がもらえる役を狙い続ける

ようするにたある氏の銀箱はぁはぁのマネ

ダブリーとか一切無視。ひたすらにはぁはぁし続ける変態プレイ、金もたねーwww


でもこれをおもしろいと思える俺はまちがいなくドM


コメントの投稿

非公開コメント

No title

その成績で はぁはぁ できるということは大学で打ってるんすかね?
ラス引きたくないので、オレには出来NEEEw
でもアイテム欲すぃ(ぉぃ

No title

ツモスーのアガリ牌指定に笑いました!

No title

だいたい自分もそんな感じですw

No title

地味に慣行しておりますよ。地味に。

No title

四国に行ってお遍路ですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アガリ率と振り込み率が異常な数値になっていますね。

金箱狙いならば、サロンか大学で充分だと思いますよ。くれぐれもGには気をつけてくださいね。

No title

>牛馬鹿さん
大学 or 深夜の段位別ですね
ただ深夜は店舗内イベントが発生しないっぽい?のが難点ですが

>北は鳴かん!さん
たあるさんリスペクトなのでw

>MAGI-[C.M.B]-さん
はぁはぁ最高ですよ!

>ポン好きーさん
地味でいいのですよ!

>与太郎さん
まるぼうずになるかもしれませんw

>×××××××さん
××××××××××

>○○○○さん
○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○

>クライさん
いまはまだ試行錯誤してますのでいろいろあれですけどね
ほどほどにがんばります!
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
