スポンサーサイト


こくしの価値は?


国士無双あがれねえ、5種からでもつっこんでるというのに・・・

110206_143235.jpg

サンマだいたいこんなかんじ



通算2回目のエキスパ達成!

110209_175647.jpg





スロ

さくら大戦3 -2k つまらん
緑ドンviva -31k ←松明ドン3回も引いてるのにこの成績はなんなん?

MJやることねぇはやく半プロ月にな~れ




110131_135754.jpg



俺、安定の豚さん。香川にはイケメン枠として 北は鳴かん!氏をつれて行こう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

国士の価値無理に狙っても無理だと思えばよしだす。

No title

エキスパおめっす!
あの満貫はここしかないとこででましたね!
てか昨日、最後トップとったらエキスパでてきました!

No title

国士は1回だけ狙ってみましたが・・・無理でした(笑)

もともと、なんでもかんでも流しちゃうタイプなので^^;
というよりも光ったら反射的に押してしまうのです(爆)

No title

苦行せっせー┗(^o^ )┓三
やりたくなってきた・・・

国士無双を狙うならだいたい8種か9種ぐらいが良いはずです。無理をしたら振り込んでしまいますので気をつけてください。

ちなみに、明日に合わせを行いますので時間があれば参加お願いします。

No title

>ポン好きーさん
まあ基本あがれませんよねー

>北は鳴かん!!さん
あれすごかったですよねー^^
おもわず撮影会でしたw

>ふぉま☆さん
基本流していいと思いますよ
自分は10種 or 8種0メンツでGO!ですが

>あまじさん
たまにはこんな麻雀もおもしろいですよw

>クライさん
>国士無双を狙うならだいたい8種か9種ぐらいが良いはずです。
そうですよねー
あわせマッチありがとうございました
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
