スポンサーサイト


西へ東へ


明日は公衆さん、牛馬鹿さん、ユイ氏がインベリアルであわせやるそうだよ

全部あわせるとすると12:00から16:00まで20分刻みですね

(12:00~14:00 公衆さんの超高レート)




土曜日はついに人生初の四国へ乗り込み!本場のうどん食べてきますよ

しふくさんに会いに行こうツアーですが普通にパチ屋メインになりそうw、MJやることないし


来週は牛馬鹿さんとすた丼ごくごくツアーと大忙し!?




明日の予定とか?

8:15 発 名古屋 → 09:59 着 岡山

8:35 発 名古屋 → 10:21 着 岡山


10:23 発 岡山 → 11:17 着 高松

10:53 発 岡山 → 11:50 着 高松

11:05 発 岡山 → 12:03 着 高松


日曜日どうしよう?どこか観光するか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本場のさぬきを堪能してくるんですね。
道中お気をつけください。

No title

うどんペロペロしたい(´・ω・`)
パチ屋でぜひエクストリームしてきてください( ^ω^)ノ

お疲れさまでした!

( ´_ゝ`) 色々とすまんかった。

日曜日なにしてんですか?
地味にきになるうううううう

No title

もう、帰ってきたのかな?
東京に旅立つ前にカード渡したいです。
わがままいって、すいません!

No title

>ポン好きーさん
本場のうどんまいうーでした^^

>あまーじさん
まじペロペロだしw
スロなんてなかった;w;

>しふくさん
先日はありがとうございました、記事はゆっくりになりそうですw

>ひでよしさん
日曜夜には帰ってきましたよー
どこかで会えればカード預かりますよん

今日はありがとうございました!
可愛い息子達をどうぞよろしくお願いいたします!w

No title

>ひでよしさん
ひでよしさんの息子ペロペロ(^ω^)
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
