スポンサーサイト


香川へ行ってきました

110221_172011.jpg


安心と信頼の○○へ行ってきましたシリーズ



香川に行ってきました


目的はずばり本場のうどんを食べること!!


香川って気温どうなん?しらん、西のほうだしちょっと南にあるし暖かいんじゃね?

ってことでじゃっかん薄着、ミスっても室内メインだしもんだいねーべw


高松に到着・・・

やべぇ、待合場所とかきめてねーしどれがしふくさんかわかんないお( ^ω^)

り「しふくさんっぽいオーラだしてる人さがすかw」
北「キョロキョロしてさがしてるっぽい行動しましょうw」


・・・だいじょうぶか?おれらw



実は龍宮さんとは会ったことがあったのでみつけてくれました^^ラッキー


とりあえずうどん屋へGO


なにここ、うどん屋のくせに混んでいるですが、ありえんw


うどんうますぎワロタ

そりゃあマクドナルド潰れてニュースになるってもんですよ

こんなうまいものが安く食べられるのですから


それからパチ屋&爆死


まるげにMJしにGO

110219_162359.jpg

地域ビンゴは無理ゲー オール金箱なら大学で中断連打しまくるけどw

110219_145014.jpg

時間的には牛馬鹿氏のインベあわせの時間なので参加したり


あとはとくにやることないのでS闘チップでまたーり


で飯くってパチ屋ふたたび、そして爆死

おつかれさまーの流れ


しふくさん、たつみやさん ありがとうございましたm(_ _)m





2日目


9時、ネカフェからOUT 飯屋のオープンする10時までどうする?

朝からパチ屋&爆死w

爆連中のヨン様放置して周辺のうろうろ

ファーストフード店みあたらねぇーさすが香川


まるげの対面の店に入る

子○りハ○ウ○ンは見つからずorz つーかこれ系の店入るの初めてだけど割りと普通?な感じ

ウホッな薄い本多いけど^^


戻る途中で連終了した北様と合流、昼飯は別のうどん屋さん まいうー


かばんくそ重いので駅のロッカーに叩き込み、観光へ


110220_143515.jpg


おばちゃん「ボランティアで案内しているのですがどうですがー?」

りんきっど「じゃあおねがいしますm(_ _)m」

おばちゃん「時間とかどれくらい余裕ありますか?」

りんきっど「得にないですねー^^」


・・・二時間後


り「死ぬかと思ったわー」

北「疲れましたねー」


まじ濃厚な案内でした おっさんな自分には長時間はきびしー


ぐったりして帰宅


かなりノープランな旅行でしたが北は鳴かん!!さんお疲れ様&ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました♪

うどんはうまかったーですねー
だいたいボランティアの案内の人、『貸し出しした記憶ないんだけどなぁ』 連呼、、、
知らんわっ!て感じでしたねー

うん。家に帰って『香川に何しにいったん??』
mj & パチンコなんて言えず、『観光だわ!観光!』
って感じでした!

あとユーファクでめちゃな打ち方にアドバイスありがとうございました!
あのあと、反省しながらうてました!


No title

>北は鳴かん!!さん
あれは自分ならこうするよ!ってだけなので話半分くらいでいいですよw

No title

やっぱうどんですね( ^ω^)
旅先でのパチはいい思い出があまりないw
費用なくなったらと考えたらまず打てません(´д`)

おつかれさまでした。

( ´_ゝ`) 一日目でやっちまったからのう。

それ系のお店だと車が入りますw
おばちゃんの案内 で○ぬわーはおもろいじゃないかwww

No title

>三天寺さん
うどんうまーでした( ^ω^)
パチ屋は本気でやるわけではないので
そこまでアレなことにはなりませんけどねw

>しふぬさん
先日はありがとうございました、自分もかなりノープランだったので
いいっすよ

No title

四国遠征お疲れさまでした。

おいどん、しふくさんに会えてうらやましいぞw

にしても精力的に交流活動してるわ
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
