スポンサーサイト


あげておとす

最近の戦績

MJルール東風

☆戦績
1位:50回
2位:45回
3位:42回
4位:44回
平均順位:2.44位
勝率:27.62%
☆SCORE
合計SCORE:+204
平均SCORE:+1.13

まあまあやな


MJルール半荘

1位:54回
2位:59回
3位:35回
4位:35回
平均順位:2.28位
勝率:29.51%
☆SCORE
合計SCORE:+1258
平均SCORE:+6.87

正直確変


三人うち

☆戦績
1位:53回
2位:64回
3位:72回
平均順位:2.1位
勝率:28.04%
☆SCORE
合計SCORE:-1313
平均SCORE:-6.95


ワロタw




リアマとか

今回はじめて会う方もいるし打ち筋とか見ておこうかな、やっぱ情報は命ですよね

勝負所では重要になることもあるだろうし。遊びでもガチで勝ちにいきますよ!!


ロケテとか

やっぱ新旧両方の筐体で参加したいなー、時間が許せばだけど

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三人打ち!!
だいたいサンマは国士とメンチンの両天秤!

これ前言われた時はマジ笑いました!

No title

自分はサンマ以外確変ですねw
軸w 自分もおケツ回避したいです(っ^‸^c)
安心と信頼のワイド。

No title

新旧筺体ってことは、新宿⇔秋葉ってこってすな
待ち時間長いだろうし、開店から突撃ですねw

No title

秋刀魚の回収分が半での確変に繋がっておりますな(`・ω・´)

自分の場合は秋刀魚が東プロに…っすw

No title

自分は4位ばっかりです(笑)
4位減らすように頑張らないと・・・

リアマ楽しそうですね~^^

もし、ロケテ参加されるのであれば報告楽しみにしてます(ぉぃ

あと・・・リンク欄のぎるがめさんとこだけ文字化けしてまs(´・ω・`)

No title

今日S闘でマッチありがとうございました。
またマッチしたらよろしくお願いします。

No title

リアマ大会お疲れ様でした。
そして、ロケテへの参加ありがとうございました。
今度、飯でも一緒にいきましょう。おごります。
まぁ、ラーメン程度ですけどw

No title

今日はマッチありがとうございました。
差し込みチックな親の三倍満・・・
本気で刺さったのは(内緒w

No title

>北は鳴かん!!さん
銀箱はぁはぁ最高ですよ!!

>三天寺さん
先日はどうもでした
自分は安心のおケツでしたがw生憂鬱聞けて大満足でした

>☆牛馬鹿丸☆さん
先日はどうも、結局眠くてそっこーかえりましたw

>†Gilgamesh†さん
どこかが好調のときはどこか不調、そんな気がします

>ふぉま☆さん
次くらいにロケテ感想書きますね!
文字化けはそのうちにw

> クーガさん
マッチありがとうございました
開幕ヘタクソですみませんでした;w;

>ひでよしさん
ご飯楽しみにしてますね

>オーナーさん
マッチありがとうございました
あれはドンマイw
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
