スポンサーサイト


ロケテはぁはぁ



ロケテスト参加してきました!

感想:くどすぎる


ただの段位別戦なのにカミナリばりばりしてるし、いちいち微ラグがかかる(ポン、チーラグ対策?)

タブの開閉が同じ場所ではない(これは個人の好みの問題かも)

○シャンテン表示はいらない

あがり時、牌を倒すのが遅すぎる、牌を倒すときに無駄な演出あり

MJ4:ぴしゃーん・・・パタッ
MJ5:ぴしゃーん・・・ふぅうううううん パタッ


役満テンパイまではMJ4と同じ、あがれなかったのでその先はしらない


あがり時、某パトよろしくキュイン音がするがなんでも鳴らせばいいってもんじゃないよ

やるなら役満のときだけでいいよ

アイテム扱いで左右上側にハイビスカスが光るのでもいいよw

左下にGO!GO!ランプ ペカリでもいいよ


ヘッドフォン接続できるけど筐体の音と区別つかねー

どうせなら映像出力端子つけておくれw



演出関連は思いついたのをとりあえず全部乗せただけですよね?

完成品もこれだとちょっと泣きますよ?


スロで例えるとエウレカかなぁ・・・暑かろうが、しょぼかろうが全部演出出るところが似てるかな

それか MJ4=エヴァ2 MJ5ロケテ版=エヴァ3



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠征おつでした♪
無事帰れたようで(^-^)

うん、スロの例えは分からないw
筺体のまわりのアイテムが光る演出は
ソレはソレでくどいかも(^^;
和了り時の牌が光って倒す演出は役満のときくらいでイイですね
まぁ、ロケテなので詰め込めるだけ詰め込んだって感じなんでしょうか
製品版はクドくならないコトを祈るw

ロケテウラヤマシス

なんか評判あんまよくないみたいですけどw
パチンコ打ってるみたいって感想よく見かけますね

No title

どうせなら

実況ONOFF

のように

演出

役満ONOFF

ツモONOFF

とかできればいいのに。

No title

MJ5ロケテ記事は興味深く読ませていただきました。

良くも悪くも、かなり演出が増えているようですね。

本稼働の時には、少しでもバランス良くなって欲しいです(;´д`)

ロケテスト体験お疲れ様です。演出が遅いのは確かに嫌ですね。

でも、早くMJ5を打ちたいという気持ちはあります。次の記事では映像を期待したいです。

No title

お疲れ様でしたー
やっぱあの演出はないですよね
時間かかりすぎるは派手すぎるはでひどい
セガが少しでも直してくれることを祈るのみ(-人-)ナムナム

No title

遠征お疲れ様です!
なるほど、エウレカ(^_^;)

んじゃ高確いくと有効牌ツモ確率2倍とかww
←こうなったらもはや脱衣麻雀っすね!

というより移動距離すごいですね!
中部地方の特権ですね!

No title

先週は香川、今週は東京立川と連闘おつかれさまでした

次回は大盛りチャレンジ成功してくださいw

No title

アガリの時は「ドーン」でも良いと思いますw

映像端子は本気で欲しいですよね!

No title

ロケテお疲れさまでした☆

牌を倒す時の無駄な演出って・・・
いらないですよねw

ヘッドフォン端子ついてるんですね~
映像端子つけたら、みんなで外部出力動画あげまくりですね☆

No title

大盛りチャレンジ乙でしたwwwあれ、味に飽きるから量的にいけそうでも後半ものすごくツライんですよね^^;こう見えても昔は自分アレ食べれてたんですよw

今回も遠いところありがとうございました。次回こそ大盛り完食ってことでw

No title

>☆牛馬鹿丸☆さん
まぁ無駄にくどいってことがわかってもらえればってことでw
製品版ではスッキリしてるのを祈ってます

>さむわんさん
そうですねいまどきといえばいまどき風ではあります
サミーの影響なのかな?

>軍鶏-syamo-さん
自分はアンケ用紙に演出個別でON、OFFできるようにしておくれw
と書きましたw

>高橋兄弟(弟)さん
ありがとうございます、結構演出関連は評判悪いっぽいので
改善してくれると信じてますよ

>クライさん
すみません、ロケテは撮影禁止だったのですよ;w;

>与太郎さん
いろいろありがとうございました、今の自分ではあれはもう無理かもしれませんw

>消える飛行機雲さん
そうですねー、快適性を損ねてまで無駄に演出にこる必要はないですよね
製品版に期待あげ

>北は鳴かん!!さん
移動しやすい中部とはいえさすがにやりすぎですよねw
しばらく自重の方向でw

>MAGI-[C.M.B]-さん
せっかくNEW筐体になるならそれくらいほしいなと思いますw

>ふぉま☆さん
牌を倒すときの演出考えたやつだけはゆるさん!と思ったりw

>痔・エンドさん
大食い用の研究しときます、さすがにすた丼ごくごくは危険でした

No title

いろいろとお疲れ様でしたm(_ _)m
確かにアレでは演出が過剰すぎて・・・
それ以上に操作しづらいというのが一番でした(´・ω・`)

No title

お疲れ様でした。
大盛は強敵だったみたいでw
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
