スポンサーサイト


3月は半プロ

,
正直演出は好みもあるし、そこまで否定はしないよ

アンケには演出ON,OFF 細かく設定させておくれ と書いたけどねw


110302_151602.jpg

これで14勝目




3月は半ぷろー

某トイレの人が今月でおそらく雀クラスにあがるので球戦はラストチャンス!マッチできるのか?


2月までの成績

[半荘プロリーグ]
戦績
・1位:19回
・2位:24回
・3位:16回
・4位:13回
平均順位:2.32位
通算SCORE:+280
平均SCORE:+3.89


今月は半プロでまったりしつつイベントまったりの予定


とりあえず1セット

110302_165352.jpg


1-3-1-0 +4個

ビンゴは金メダルが2つ


まったりがんばる

アイテムはMJ,NETよると現在740個らしい


すた丼大盛り・・・


さすがに大盛りをゴクゴクするのは危険です!意識飛びまくりだし、リアマ中に寝るわで大変大変

もうじき30になる自分にはあの量はちときついものがあるね


あと、すた丼食べるとう○こでまくるんだけどなにこれw俺だけなのかな?


,
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフお疲れさまでしたー

すた丼はやばかったですねw
濃厚すぎますwww

私も今月は半プロ出没予定なのでマッチ期待してます!

No title

牛丼食べて確実にはくのは俺だけかな?

No title

トイレの神様から昇格を邪魔するのですね。

No title

最近トイレの人ツイッターで愚痴ばっかですけどねw

すた丼ってどんなもんかとググったら丼版二郎みたいな感じなんですね
ああいうジャンクフードは中毒性がありますよねw

No title

・∀・

No title

すた丼大盛りにして痛い目にあった事を思い出しました…

並にしときます。 

No title

オフ参加したかったです(´・ω・`)

あっブログにコメありがとうございます♪

リンクさせてもらっていいですか?

No title

初めてすた丼を食べた時それまで1日半寝てなかった状態でしたw
半プロやりてーw いやMJならなんでもいい状態www

先月のサザンクロスはおいしかったですね。僕もかなりのGを貰えました。

僕はすた丼を食べたことがないので、東京に行って1度食べてみたいです。

No title

>雀帝 さん
大盛りはまじでやばいですよねーw
マッチしたらやさしーくおねがいしますm(_ _)m

>ポン好きーさん
胃<こんなメシくえるかー!!

>さむわんさん
公衆さんの不調めしうまw
並盛りは普通に見えますが大盛りは見た目やばいですw
中毒性があるからこそジャンクフードなんですけどね

>★ウィン☆さん
・∀・

>ゴウダゲンタさん
しょっちゅう集まりあるのでそのうちに並びうちできたらいいですね
リンクはご自由にどうぞー

>三天寺さん
あなたはだんだん半プロがやりたくな~るやりたくな~る

>クライさん
あれカードいっぱい使えば相当おいしいかもしれませんねw
東京に行ったら一度食べてみてください
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
