

たのしいはんぷろ

,
立川でのリアマ

リーチがんがん打ちましたがほぼ一発消しされました;w;

なんなん?これ、MJですらそんなにされたことないのに!

みのがしとかもやってみた、でも痔・エンド氏にはばれてたらしい。俺そんなにいやらしい顔してたのだろうかw




半プロ2セット目

すごい勢いで放銃する、ラス、ラス、2ちゃ、3ちゃ、ラス と どマイナスで一気に降格圏へ

球戦もひさびさのトップラス-3、2-3ちゃのー1で4つとられる


3セット目

トイレですっきりし、ジュース補充、サテ変更で流れを変える

トップラスの+3 2-4の+2でトータルでは+1で終了、維持はでるのか?

110304_161754.jpg


6日にオーナー氏主催の半プロあわせがあります、それに参加の予定

時間は 18:30 19:10 19:50 の3枠。



3日

2-2-1-4 +1個

アガリ率:17.44%
ツモアガリ率:53.33%
振込み率:20.93%
鳴き率:32.56%

プレイ局数:86局


4日

1-2-2-2 -2個

アガリ率:20.97%
ツモアガリ率:38.46%
振込み率:12.90%
鳴き率:32.26%

プレイ局数:62局

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。 半プロ厳しい状況が続いていますね。 私は半プロ券ないので半Aで悶絶しています。半プロめげずに頑張って下さい!

No title

リアマでのりんきっどさんのリーチはスーパーリーチ!以外あんまり覚えてないw
あとは大体鳴いていたような・・・
5月は半プロせっせしたい(´・ω・`)

No title

.>お茶組 ゼルさん
完全にめげましたw予選スコアでてもやれるほどの気力が・・・

>三天寺さん
まじ憂鬱(´・ω・`)
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
