

NO CHANCE NO LIFE


半プロ余裕の降格

つーか維持チャンスすらこなかった ;w;

5-12-12-12 スコア:-526 球ー9(降格球込み)


もっとボロクソに負けてるかと思ったけどそんなことなかったw


秘法伝、無理。これどーやって勝つの?


110309_173839.jpg


待機中の3連ピラ 上乗せ100だって・・・300くらいくださいorz


やっぱ緑ダナ


コメントの投稿

非公開コメント

友人曰く、秘宝伝はプレミア役いっぱい引いて4万負けで済ます台らしいです

ゲーセンでちょっと触ってみたんですがこの台勝てるんですか(爆)
吸い込み激しす(^p^)

No title

ヤッパカドニヤナ

No title

>さむわんさん
まあ緑もそうなんですがうっすーい所を通せばすごいよーって台ですからねぇ
基本やられます

>ちゅんこさん
勝ちまでの流れが見えないんですよねー
最近のART機はみんなきつめですが秘法はかなり吸い込みきついですね

>三天寺さん
きらくに打てる端台も好きですw

No title

MJもブログも初心者ですがブログ作りました。
よければ相互リンクお願いします。
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
