スポンサーサイト


MJこわい


第2回近代麻雀CUP決勝


110324_142740.jpg


安定のクソゲーっぷりw


席変更


110324_163416.jpg


不調なときは役満でやすいってやつ?


110324_163504.jpg


神ゲー


大学かプロリでまったりしてます











四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+36
平均SCORE:+1.29

順位情報
1位回数:6
2位回数:9
3位回数:7
4位回数:6
平均順位:2.46

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:20.80%
ツモアガリ率:38.46%
振込み率:12.00%
鳴き率:28.80%

プレイ局数:125局
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何というツンデレwww

No title

入賞内定おめでとうございます。
台移動の効果に吹いたwww

No title

入賞おめでとうございます(^-^)
自分は入選できるかできないかの境界線にいますorz
台設定コワwww
お手数ですがブログ名(ケルベロス)をKERBEROSに変更お願いしますm(__)m
理由は僕のブログに書いてますので 汗汗

初日で入賞確定おめでとうございます。それにしても、凄い連勝ですね。


台チェンジで大幅に成績が変わることはありますけど、悪くなることもありますね。MJが恐いのはそういうところがあるからだと思います。

No title

うちの店舗全部台腐ってます^^

No title

入賞SCOREオメです^^
自分は余裕で特別賞でした(´・ω・`)

外部音源ってスバラシイ…
近くにそういうお店ないかなぁ(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

No title

おおー

とりあえず、スロの設定看破みたいに毎日、台のスコア
メモにとろうww

No title

な・・・なんという・・・おめです( ^ω^)
自分は今回鬱ゲーでしたね・・・
今更ながら初めてパロディウス打ちましたがペン太郎ェ・・・

No title

>☆牛馬鹿丸☆さん
ツンデレかわいいよ(・∀・)

>オーナーさん
ありがとうございます
だいたい確変ですけどねw

>KERBEROSさん
リンク修正しましたー
やっぱり入選はほしいところですよね、がんばってください

>クライさん
ありがとうござます
自分ややオカルト派なんでこういうのもありですわw

>あいたん
店を移動しましょうw

>まぎたん
東京方面でも外部出力やてる店はありますよー
内戦とかワイワイやる系は直接撮影のほうが見てておもしろいですけどねw

>北は鳴かん!!さん
あれからどうでしたかね?

>あまーじさん
たまには負けてあげてくださいよw
パロディウスはハイワロ演出おおすぎて微妙ですが
遊び用のスロとしてはそこそこおもしろいですよん
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
