スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月半プロ終了




今回の半プロはほんと憂鬱でした・・・

17-21-24-23 85試合 -360




4週目のS3維持で精一杯とか・・・


撮影した非球戦動画でも見ながら反省会しますorz


S1 球16個 → S3 球23個 で 終了


3/28までの成績

[半荘プロリーグ]
戦績
・1位:36回
・2位:45回
・3位:40回
・4位:36回
平均順位:2.48位
通算SCORE:-80
平均SCORE:-0.51






MTGで青ユーザーだった自分は東1局の展開は最高にキモチイイ!!



QMA8はどんなもんかねー

4月は大学で銀箱狙いしまくる

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれからマミーのmjの後ろにあるガロでスペシャルエンディングだしました(..)

No title

僕は4月の予定は雀荘モードと半AでA1昇格出そうと思ってます
合わせ月間になると良いですねwww

QMA8は導入延期になりますた(´・ω・`)

No title

半プロお疲れ様でした。
それにしても逢えんかったですね;;
4月は合わせするんで 時間あったら遊んでくださいw

No title

リーグ降格してるのに幻球増えてる…スゴイっす!

No title

大学で箱狙いですか。お待ちしております。

No title

S1はやっぱり厳しいんですね(´・ω・`)
MTG青ユーザーとな?対抗呪文は許さないよ(^・ω・^)
自分は速攻の赤緑でした┗(^o^ )┓三

No title

>北は鳴かん!!さん
MJいっぱいできるね!やったね!

>KERBEROSさん
だいたい自分とおなじですね。マッチしたらよろしくー

>さむわんさん
それは残念っす(´・ω・`)

>オーナーさん
たぶんプレイ時間がちがうんでしょうねー
時間があえばあわせ参加しますよん

>MAGI-[C.M.B]-さん
TOPはとらせたる!ただし球戦勝たせろ!の精神で打ってますw

>ポン好きーさん
銀箱はぁはぁ

>三天寺さん
あ、それカウンターねw エンドにカードX枚引くねー
リバーボアは許さないよ(´・ω・`)
対抗呪文消えたのでMTGやめました(´・ω・`)
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。