

すけべ心




第2回近代麻雀CUPの結果から

110329_165331.jpg



カスアイテム乙w

オクとかで安いアイテムしこしこ集めていたんだがなあ・・・

    ______ ∧
 ◎==UUUU|+| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄>
     ( ⊂ノ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /  / ,. - .― ─ ─- 、
   /   / /: : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ
  /  / /::/: : :/: :/: : : :: : : : : : : :::',
 /   / | / /,': i : : : /: :/: : : ハ: : ::i
/    /  /: :/: :/: :/: :ハ: : /  ヽ:::::|
   く  |: /::/: :/ レk≧ V  ≦ハ |::::|
     \ レレ /::/  (ヒ_]    ヒ_ン |:::|
\    \レレ.i  "  ,___,  " l::/
  \    \ ヽ    ヽ _ン   /)))_
   \   /ヽ>,、  ______ , イ((((  /
     \/| |\  ヽ;;;;;;;;;;#;;;;;;;;/) )))/| |
  ナー ┌┴ | + =キ +-〃 =キ +-〃
  イ 土 .ノ 車 レd-  d- / こ    d- / こ
     +- / ー+   /   + レ | =キ ー+- /
     / こ \ ⊂’ /⌒し め  ノ  d-.  9  .


カスアイテムはまだまだたくさんあるようです、しかもGなくなった\(^o^)/



たまには麻雀ネタでも

11年03月20日12時43分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得-0


これなんですが、あがります?


100人に聞いたら95人くらいはあがります!!と答えそうだけど。




基本自分エロいんでスルーしてみるわけですよw

対面から「ご無礼」したいですしw


110401_142110.jpg

この待ちの広さならいけるっ!!


11年03月20日12時43分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得-0(1)


\(^o^)/



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですねえ。倍確定ならあがりですが。
それ以上なら尚更ですね。
跳確定なら・・・
ですね。大学のドラのり率が高くて受けるわ。
ぷ>わーい満貫確定だ。あがろうかな。
上家>カン
ぷ>倍満確定ってぷ(笑)
ぷ>ツモ倍満本当になったよ。
ていう感じの試合が最近の8割をしめておりますよ

No title

あがります。
ツモって対面とんでくれると楽なんですが、、、、、、、

なんせニックネームがやばそうなんで直撃は難しいかとw

最後は対面がtopもってたんですか?

No title

自分なら何も考えずアガリボタン押してますね(笑)
この後どうなったんですか!?

No title

出上がりしない主義です^^

No title

初めまして。
勝手ながらブログリンクさせていただきました!
また訪問させていただきますね♪

No title

入賞の幻球が欲しいですwww

No title

浴衣ショッック!自分は即ロンしてますなぁ。
マジハロそんないいですかね?自分は最近鬼武者に没頭してます。
全然ART連チャンしませんが;;

よだれ垂らしながらボタン連打であがります(^p^)

No title

>ポン好きーさん
そうですよねー倍満なら自分も即あがりますが迷いますよね
深夜(2時から朝の9時まで)もなかなかカオスでおもしろいですよw
カンカンカンですからw

>北は鳴かん!!さん
漫画みたいにうまくいかないのが現実ですけどねw

>MAGI-[C.M.B]-さん
いつもなら普通にあがりますがたまにはこういうのもいいよねw

>愛介さん
スケベェ♂

>イレーネさん
よろしくおねがいします^^

>KERBEROSさん
運がよければさくっと入賞できますのでがんばってw

>三天寺さん
マジハロは楽しいところが遠いですけどART中のイケイケ感は
かなりのもんですよ!
鬼武者は単発でもそこで乗せまくればいいんですけどねー
ただ、どちらも通常時はキツイということ・・・

>ちゅんさん
(^p^)
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
