スポンサーサイト


しがレット



どうやら来週あたりからぼちぼちとタバコ復活するそうです(完全には5月以降までかかりそうですが)

MJの周りからタバコの煙が減るということもないっぽいです


前回のやつの結果

11年03月20日12時43分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得-0(2)


予想通り普通の人はあがり、エロい人はスルーするという結果でしたねw


上家からあがっても勝利が確定するわけではない という理由で一回くらいスルーしてみようかw

そんな考えでした



結局前作でアロエたちがはずされた理由はなんだったの?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅れたコメですが
オーナーは
球戦or原点orスコア掛かった試合 なら即上がりすると思う
非球戦でスコアの関係ない対局は たまには見逃せるかなって感じかもw

No title

洋モクはいっぱいあるみたいですしねw
これは多分涎垂らして即ロンするんだろうなあ…

むしろQMA7はなんだったんでしょう
新キャラほとんどMOBとか言われてたしw

No title

>オーナーさん
自分とだいたい同じっすねw
今回は非球戦なので色気だしたってとこです
まあ維持でてないですけどねw

>さむわんさん
たしかにwほんと7はなにがしたかったのだろう
つーか8で復活のキャラもほとんどつかいまわし・・・
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
