

梅干しがうまい



今日もQMA


ミノ⇔ガー ひたすらいったりきたり

ミノ組に行くと知らんのばっかりでつまんないから順位調整してガーゴイル維持だなw


アニゲー関連、最近のガンダムはわからん。つーか見てない。でも問題はそこそこでる

一度見ておくか?スパロボやれば知識はつくのか?

アニメっつってもロボット系とガンダム系ばっかりだね、あとエヴァ


芸能・スポーツ関連:捨てるw でも競馬は知ってるのあるしダイブしずらい



MJは東A3てきとーで維持でた



おっさんになったせいか梅干しのすばらしさがわかってきた


コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅干しは素晴らしい!

No title

この間友人のQMAプレイを見てましたが100円で結構遊べるものなのですね( ^ω^)
梅干しは食べた記憶が一切ございません!!

アニゲ…無理
学問…記憶
ライスタ芸能スポーツ…ふいんき

アンアンはクマよりギャンブル系の問題が多かったような

No title

フェニ維持が当面の目標w
ってか、8になって3回しかやってないwww

馬とか蹴鞠とか無理ゲーwww
アニゲーはレトロなら任せな(←

No title

梅干しは好きでも嫌いでもないです(´・ω・`)
梅しそは好きじゃないです(´・ω・`)
梅の色がついたご飯は好きです(´・ω・`)

No title

梅といったら酎ハイしか思い浮かばなかったですw

No title

梅干しは必需品です・w・

アニゲはニコニコ見てるだけでも結構いけると思います

No title

>北は鳴かん!!さん
梅干しはすごいね!!

>三天寺さん
でも実力ないとさくっとおわっちゃうのさー

>さむわんさん
そういえばパチスロ関連は見たことないですねぇー

>☆牛馬鹿丸☆さん
フェニとかゴイスー
自分もアニゲはレトロのほうが強いっす
つーか最近のはあんまり知らないっす

>愛介さま
(´・ω・`)

>MAGI-[C.M.B]-さん
うめっしゅですね!

>龍宮さん
ニコニコのアニメ見てればいいのかな?
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
