スポンサーサイト


市街地




オーナー氏主催のあわせに参加しました



1試合目は間に合わず;w;


2試合目

110411_203735.jpg


だいたいへたくそでした


下家なんか満貫でもあがらんかなー?っててきとーにツモ切りしてたら

自分に逆転の手が入っていたことに気がつかなかったorz


3試合目

楓さんが爆走してた。なえたw 写メすらなしw

オーラステンパイとれずですみませんでしたm(_ _)m


マッチした方ありがとうございました



明日からサンマ大会らしいよ

団体探してきますー┗(^o^ )┓三
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マッチありがとうございましたw
単なる確変でしたww

また対局しましたらよろしくお願いします~

マッチありがとうさぎでございました(・∀・)

りんきっどさんなら…それでもりんきっどさんならきっと形聴とってくれる…(´・ω・`)

マッチどうもです♪

大体確変でしt(ry
ACのチャット仕込むの忘れてました(´・ω・`)

No title

合わせ参加ありがとうございました。
なかなか逢えなくて残念です;;
みんなが羨まし過ぎるぞw

No title

半A合わせではなかなかマッチできませんねー
題名の意味は(´・ω・`)

No title

メンホンマラソンせっせっせっ┗(^・ω・^ )┓三

No title

>かえでさん
マッチありがとうございました
ほんと龍クラスでなくてよかったw
また対局したらよろしくおねがいします

>ちゅんこさん
ごめんね(´・ω・`)
まさかあの状態でかえでさんがテンパイとりに行くとは思わなくて・・・
ビビリ入っちゃいましたorz

>MAGI-[C.M.B]-さん
マッチどもー
いつもあとから気付くけどバブー入れておけばよかったなーってw
ACネタははやりっぽいので入れてみましたw

>オーナーさん
あいたいよーマッチしたいよー

>愛介さん
なんかいつも同じ人とマッチしますねぇ
タイトルは最近の記事のタイトルの共通点は?ってネタです

>三天寺さん
今回はひたすらメンピンマラソンでした┗(^・ω・^ )┓三
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
