

がしがし



第20回全国大会(サンマ)


行ってきました


2-0-1-1 の 神設定店 か 2-0-1-2 2 to 3 の(準神設定?)店か悩みましたが

いつもの2-0-1-2 2 to 3 の店にGO!


北は鳴かん!!さん がさくっと入賞スコア出してるのをいいなーと見つつ

ひでよしさんの悶絶っぷりを見つつマッタリ


この席やべーよ、満貫手がガシガシ入るのですが・・・

この席設定6だわー、引きがすごすぎるwww


110413_183103.jpg

入賞ほぼ確定だしーの


110413_185839.jpg


上乗せしーの


ここ最近のサンマの成績ー3000ペースだったからsegaが修正入れてきたんだなw


神クラスの中では雷神が一番かっこいいと思っているので雷神で終了できればいいなー


あと早めに団体は探しておこうね俺。今回なしです







【総合戦績】
段位情報
段位:風神
幻球:39(+3)

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+628
平均SCORE:+26.17

順位情報
1位回数:14
2位回数:6
3位回数:4
平均順位:1.58

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:35.06%
ツモアガリ率:46.30%
振込み率:12.99%
鳴き率:24.03%

プレイ局数:154局



コメントの投稿

非公開コメント

No title

その席は設定10くらいですね!

僕もりんきっどさんがうってた席でまとまったスコア
でました!

|壁|ω・`)イイナー

あまりボーダー上げないで貰えませんか←

これがmjの設定6か…

こっちにはあって4くらいしかないですねw
さくっと入賞出てウラヤマシス

No title

入賞アイテムくださいwww

No title

+370とか凄いですね~☆
自分も流れ来ないかな~w

No title

入賞羨ましいです(゜_゜>)
僕は+251で入選希望ですwww
ていうかボーダーストップ希望ですwww

No title

>北は鳴かん!!さん
あの台はやばかったですねー
なんでもあがれる、なんとでもなるでしたw

>まぎたん
よーしパパサブで入賞だしまくるぞーw
まあだいたいいつもどおりのスコアで終わると思いますよ

>さむわんさん
4ならワンチャンありますよ!!

>あいたん
おことわりだー!!

>ふぉま☆さん
折れずにがんばればそのうち流れはきますよ

>KERBEROSさん
270くらいはいるんじゃないっすかね?

No title

エロいスコアだ・・・
鬼神が一番カッコいいと思うけどなぁ(´・ω・`)

たま~に麻雀大学でマッチしてましたよね!

…多分

これからも応援してますので頑張って下さい♪

by今日声かえかけた人間

あ、ブログリンクしときますw
では!

自分のURL忘れてたw

No title

>三天寺さん
鬼神はギリセーフってとこかなー
魔神はないwありえんw

>jkのHな割れ目さん
そうですね大学でよくマッチしますね
おたがい露骨に大物狙いなのが笑えますがw
今日はありがとうございました
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
